『どのように使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『どのように使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どのように使ってますか?

2018/03/02 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

画像の赤丸部分、ドリンクフォルダーの横ですが皆さんはどのように使ってますか?

書込番号:21644236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/02 22:22(1年以上前)

スマホ置きにしています。
滑らなくてちょうど良いです!

書込番号:21644298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/02 23:27(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
飴や、チロルチョコ、小さいお菓子を置いてます。

書込番号:21644499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 05:26(1年以上前)

好きに使ったらどうでしょうか?

人の真似をしなくてもいいんですよ。無理やり使わなくてもいいんです。

書込番号:21644840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/03 07:25(1年以上前)

>アル父さん
やはりそうですか。
メーカーもスマホ置き場用に設定して作ったんでしょうかね〜

書込番号:21644929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/03 07:28(1年以上前)

>デスゲイズさん
そういう使い方もありですね〜

書込番号:21644932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 16:40(1年以上前)

縦長の置くだけ充電器を置いて、iphonexXの充電置き場にしています。

書込番号:21648867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング