『NSZT-Y66Tナビ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『NSZT-Y66Tナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NSZT-Y66Tナビ取り付け

2018/03/10 07:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

中古で購入したのですがアンテナコード GPSコードありますが、アンテナフィルムがありません 純正のフィルムアンテナだけ購入できるのか? 品番を知ってる方教えていただけますか 同じくGPSアンテナもです
あと汎用品はありますか よろしくお願いします

書込番号:21663266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2018/03/10 08:02(1年以上前)

たわけくんさん

汎用品のフィルムアンテナはrGF4Lという品番になるようです。

例えばヤフオクで「rGF4L NSZT-Y66T」で検索すれば見付ける事が出来ます。

書込番号:21663306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/10 18:30(1年以上前)

>たわけくんさん
66ナビからフィルムアンテナが変わっています。
08609-00010 アンテナASSY ¥10,000
0860A-00010 TV+GPSフィルム(左中央) ¥1,900
0860A-00020 フィルムアンテナ(左外or右外) ¥1,500
0860A-00030 フィルムアンテナ(右中央) ¥2,400

トヨタ共販やディーラーでも購入出来ます。

新型 66ナビ用のフィルムアンテナに汎用品はあるのでしょうか?(端子が違います)

ケーブルセットなら64ナビまでのフィルムアンテナセットでも対応出来ます。

書込番号:21664815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/10 20:11(1年以上前)

>たわけくんさん
DOPナビを取付るなら下記サイトが参考になると思います。(こんなの公表しても良いのでしょうか?)
http://www.tph.co.jp/room/x8/avn/16avn_torituke/shashubetu_hinban/16navi_config.htm

書込番号:21665127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/03/11 01:07(1年以上前)


品番の確認が取れました
ありがとうございました

書込番号:21665984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング