『ポジションランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ポジションランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ポジションランプについて

2018/08/09 00:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

本日ヴェルファイアの後期とすれ違ったのですがポジションランプが前期よりも綺麗に発光しているように感じました。
そこで皆さまにお聞きしたいのですが、
前期デイライトなしは片側からLED2発で光らせ、デイライトありは両サイドからLEDで光らせる方法だったかと思います。
後期は発光方法が変わったのでしょうか?
詳しい方、後期乗りの方よろしかったから教えてください!
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:22017839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/09 06:02(1年以上前)

>いやっほさん
おはようございます(^^)前期型に比べて発光方法が変わったかはすいません私は存じ上げませんがポジション点灯時とても綺麗で気に入っています!
デイライト時は下の段だけが光り、ポジション点灯で2段とも光る感じですね!点灯させた画像添付しますのでご参考までに(^^)

書込番号:22017981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/08/09 07:39(1年以上前)

>いやっほさん
ご参考まで。前期は1本で曲線美があったと思います。後期は直線。

書込番号:22018087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/08/09 08:09(1年以上前)

前期

後期

光らせ方は左右のLEDが無くなった程度で 変わらないように見えます

書込番号:22018127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ncz05869さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/09 10:29(1年以上前)

>いやっほさん

アイラインが前面に対し光るだけではなく、下段は、内部のミラー部分にまで光が行き反射するようになっています。
それにより存在感が増しているのだと私は思います。
コーナリングランプなしでも、ただの空洞では無いですね。


書込番号:22018320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング