『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2018/09/23 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 UCE-K*さん
クチコミ投稿数:7件

アルファードと合わせて検討中です。
見積もり診断お願い致します。

ヴェルファイア2.5ZG 写真ではパールですが、黒
ムーンルーフ
三眼ヘッド
スペアタイヤ
メーカーオプションナビJBLシースルービュー
リアフリップダウン
モデリスタフルエアロマフラーカッター
デジタルインナーミラー

以上のオプションにて、540万円でした。
値引きは妥当でしょうか?

書込番号:22129622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/23 00:25(1年以上前)

すごいと思いますよ。
メーカーナビうらやましい。
アルとの差額が20万?自分だったらヴェルいきます。
10万の差だったらアルかな。

書込番号:22129649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/09/23 04:02(1年以上前)

>UCE-K*さん
妥当も何も、90万円くらいの値引きじゃないですか?
すごいの一言です。
そんな値段で買えるのが羨ましいです。

書込番号:22129820

ナイスクチコミ!4


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/23 05:55(1年以上前)

スーパーさーん!

書込番号:22129871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2018/09/23 08:13(1年以上前)

UCE-K*さん

値引き後の支払い総額が540万円という事は、値引き額は72万円程度という事で宜しいでしょうか。

今回の見積もりの中のDOPは大きな値引きを引き出す事が難しいモデリスタエアロ約26万円だけです。

又、MOPは約120万円と高額ですが、このMOPからはDOPのような値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

このような見積もり内容で値引き額約72万円は、異例とも言えそうな良い値引き額です。

以上のように値引き額が約72万円で正しければ、十二分な値引き額を引き出されていると思います。

書込番号:22130057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/09/23 14:01(1年以上前)

>UCE-K*さん
驚きの値引きですね
アルファードの方は多分そこまでいかないかと思いますが
因みにどちらの県にお住まいでしょうか?

書込番号:22130754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/23 19:30(1年以上前)

>UCE-K*さん

ぶっちゃけ社割以上の値引ですね。
アルの値引も49万のようですのでから十分ですが、
こちらは別格ですね。
驚愕です。

書込番号:22131403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UCE-K*さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/23 19:46(1年以上前)

金額間違えてました、、、
黒544
白547でした!

書込番号:22131450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2018/09/23 20:17(1年以上前)

UCE-K*さん

それなら値引き額は68万円位ですよね?

この68万円という値引き額でも十分良い値引き額です。

書込番号:22131515

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/09/24 07:24(1年以上前)

>UCE-K*さん
ヴェルファイアの値引きも凄いですが、それにも増して、アルファードの49万円引きの方が凄いと思います。
私はヴェルオーナーですが、次の買い替え時にその価格差であるならば、アルファードに行きます。

書込番号:22132560

ナイスクチコミ!3


tchainさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/09/24 15:03(1年以上前)

約70万値引き?ですが、グレードが当方とは違うしオプションも違うため値引き合戦するつもりはないですが、良い値引きと思います。
後期発売されて販売も落ち着き、値引きも情報がどんどん出て来ているから理由もあるでしょうね。

私もアルと競合させてトータル50万以上下取り無しで値引きしてもらいました。しかしオプションほぼ無し、車体自体が安い為とても540も出せません(笑)

書込番号:22133561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング