『オートブレーキホールド取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オートブレーキホールド取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートブレーキホールド取り付け

2018/10/26 19:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

ヴェルファイア後期 改良後車納車待ちの者ですがオートパーツ工房のオートブレーキホールドを購入しようと思っているのですがオプションカプラー未使用を要確認と書いてあるのですがどんな場合にオプションカプラーは使用されているのでしょうか?具体的にこのオプションを付けるとオプションカプラーが使用されるなどわかる方いましたら宜しくお願いします!
ちなみに一部改良車は11月2日発売と噂されていましが25日に発売されました!もう生産は開始されているのでしょうか?早まったのは改良前車の生産が全て終わったからなのでしょうか?わかれば宜しくお願いします!

書込番号:22209412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/27 07:48(1年以上前)

>kuma 初ヴェルさん
納車時ならコーナーポール追加してなければ大丈夫かと。

書込番号:22210490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/27 09:38(1年以上前)

スイッチ押し太朗は、オプション電源を使用していなければ電源コネクタータイプ、オプション電源を使用しているときには電源カプラーオンタイプを使用します。

汎用接続タイプもありますが、接続が面倒なので上記の2種をお勧めします。

アル・ヴェル オプション電源
https://www.diylabo.jp/column/column-35-1.html

書込番号:22210689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/10/29 20:38(1年以上前)

>ヴェルいいよなぁさん
ご回答ありがとうございます!
コナーポールは付けてませんのでオプションカプラーは使えそうですね!ありがとうございます

書込番号:22216550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/10/29 20:41(1年以上前)

>Demio Sportさん
ご回答ありがとうございます!
わざわざURLまで貼っていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます

書込番号:22216554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング