『納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について。

2019/03/11 10:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2月下旬に契約しましたが、納期は恐らく5月下旬以降だと思いますとのことですが、ディーラーから発注をかけた時点で納期がいつぐらいは分かるものなのですか?
最近納車された方はどの位待ちましたか?後、グレード別による納期の差はあるのでしょうか?分かる範囲でいいので、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22524495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/03/11 11:01(1年以上前)

>VR2625さん

当方アルファードS-Cパケですが、
愛知県 11/15契約 3/12納車になりました。
4ヶ月待ちました。

担当営業マンの情報ですが、
現状ですと、2.5ヶ月〜3ヶ月くらいでの納車の様ですよ。

書込番号:22524517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 12:35(1年以上前)

こちら2月初旬契約で4月末〜5月初旬と言われています。当方ZGエディションです。
つい先日、下取り、希望ナンバー等の手続きにディーラーに行き納期について聞きましたが、ほぼ変更は無いようです。
トヨタHPにも約3ヶ月と出てますし、ハイブリッドは2〜3ヶ月。約3ヶ月ですね。
少し早まってはきているみたいですが。

書込番号:22524695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/11 12:38(1年以上前)

信用出来ない営業マンなら 早くキャンセルしたほうがいいわね。

書込番号:22524702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/03/11 12:47(1年以上前)

過去スレ見てみたら?
納期早くなってるから。

書込番号:22524727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/11 12:58(1年以上前)

>VR2625さん
私は昨年の10月後半発注で3月前半で約3カ月半待ちました
グレードZ Gエディションです
ELは長くなるみたいですが他のグレードは同じぐらいと思いますよ

書込番号:22524754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/03/11 15:01(1年以上前)

私は1月中旬契約で5月半ばになるだろうとの事でした。
ZGエディションです。

書込番号:22524971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/11 15:43(1年以上前)

当方はアルファードですが昨年2月中旬契約し新型DOPナビ納期も合わせて約8ヶ月待ちました。
納期早くなってますし気長にまちましょう

書込番号:22525043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/11 15:50(1年以上前)

当方SCパッケージ(ZGエーディション)です

書込番号:22525051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/03/11 18:40(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。後、社販のパワーバランスとか、地域差とかもあるのかもしれませんね。

書込番号:22525381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 22:13(1年以上前)

>マサノア1212さん
自分はZ"G"のMOPは三眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラーですが12月中旬契約で今月15日納車です。ぴったり3ヶ月といった感じです。ちなみに契約当初は3月末か4月頭になると担当からは言われてました。当方、千葉県になります。

書込番号:22525929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/11 22:56(1年以上前)

>VR2625さん
15日の納車おめでとうございます\(^^)/
3眼はほんと感動しますし便利ですよ!
3ヶ月はお早いですね(^-^)当方は四国の田舎です。

書込番号:22526062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まるAさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/11 23:23(1年以上前)

ZGエディッション4WD 3眼 デジタルインナー モデリスタフルエアロ。
12月中旬契約、今月末納車です。
当初、4月になると言われてましたが、ギリギリ今月納車になりました。
因みに東北地方です。

書込番号:22526120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング