『皆さんの納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『皆さんの納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの納車日

2020/10/07 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:452件

皆さんは納車日って選んでますか?大安、先勝、先負、仏滅、赤口、友引、
それとも早く納車したいのでひよりは関係ないとか、
色々教えて下さい。

書込番号:23711812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/07 20:36(1年以上前)

何か関係あるの?

書込番号:23711823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/07 20:39(1年以上前)

関係ない人は気にしない。
少しでも気になるなら大安にしておく。
私ならば気にしません。

書込番号:23711831

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2020/10/07 20:41(1年以上前)

「仏滅」で検索すれば、沢山出てきます。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%95%A7%96%C5&bbstabno=8&act=input

書込番号:23711839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51525件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/10/07 20:42(1年以上前)

ななかつさん

私は六曜等にはあまり拘りはありません。

しかし、ななかつさんは、このような質問をされるという事は多少なりとも六曜を気にされているという事ですよね?。

それならななかつさんが良いと考える日に納車してもらった方が良いでしょうね。

そうしないと後で車に何かあった時に「納車日が悪かったからかな・・・。」と考えるかもしれませんよ。

という事でななかつさんは、大安等のお日柄の良い日に納車してもらえば如何でしょうか。

書込番号:23711841

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/10/07 20:46(1年以上前)

>ななかつさん

納車されたら、真っ先に神社にお祓いに行くタイプですか?

あれも良いものではありますね(^^)/

書込番号:23711851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/10/07 20:58(1年以上前)

大安 は 1日中 いつの時間でも
事の運びに良い日です。
だから、大安を選ぶのです。そんだけ。

書込番号:23711883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9621件Goodアンサー獲得:597件

2020/10/07 21:22(1年以上前)

台風や本降りの雨等の時は敬遠したいな。

書込番号:23711928

ナイスクチコミ!2


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/07 21:47(1年以上前)

私は気にしたことないですね。
毎回、最短の週末か祝日です。

書込番号:23712002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/10/07 23:01(1年以上前)

特に気にしないですね。
どちらかとゆうと、天気を気にします。

書込番号:23712188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/10/07 23:54(1年以上前)

>ななかつさん

都合さえ合えば六曜よりも日めくりカレンダーとかに書いてある占いみたいなのを見ます。
二十八宿っていうのかな?
自分が気にしなくても家族が気にしたりするかも知れませんし。
縁起を担いで困ることは一つもないですから。

書込番号:23712264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/07 23:59(1年以上前)

2017年の平成天皇の誕生日は、仏滅でした。
『祝日』です。

納車日、好きにすればよろしい。

書込番号:23712271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/10/08 03:57(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
ちなみに仏滅より赤口の方が悪いみたいですが、
気にしない方が多くてほっとしました。
早く納車したいですものね
ほんとにありがとうございました

書込番号:23712412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/10/08 07:26(1年以上前)

>ななかつさん
こう言う質問するくらいですから!大安日狙った方が良いと思いますよ!

ちょっと見てみたんですが!去年と今年車買い替えたんですが、自分は2台とも大安日に納車でした。驚きました。

書込番号:23712518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6846件Goodアンサー獲得:119件

2020/10/08 14:09(1年以上前)

会社の後輩で、
大安吉日に納車してもらい、その脚で神社にお祓いに行って、その帰りに単独事故って廃車にしてしまった奴いました。

幸いケガもなく、ご利益有ったって言ってました。

書込番号:23713072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/08 15:39(1年以上前)

>ななかつさん
私は毎回大安に納車しています。その方が良いと思いますよ。

書込番号:23713176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/10/08 21:16(1年以上前)

>ななかつさん
どちらでもいいですが、大安吉日に合わせて納車を延ばせますか?私なら無理ですね、何事も気持ちの持ちようかと

書込番号:23713713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/10/09 05:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やっぱり早く納車したいのてひよりはきにしないことにしました。
ありがとうございました❗

書込番号:23714183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング