『楽天カーオークション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『楽天カーオークション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ443

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天カーオークション

2022/04/19 21:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:144件

車情報
3.5ZG 2WD
38700キロ 三眼 サンルーフ デジタル BSM
ALPINEex11 ALPINEツインモニター10インチ
3カメ スペア フルモデリスタ スポマフ 
社外中間マフラー認定品 社外エンスタ
22インチホイール 車高調
ノーマルタイヤホイール別

ここから手数料22000円引かれます。
最落設定4500000円でしたので落札されてませんが。

書込番号:24708125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/19 21:40(1年以上前)

宣伝は削除されるよ。

書込番号:24708154

ナイスクチコミ!92


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2022/04/19 23:12(1年以上前)

高い。
売れないと思う。

書込番号:24708324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!86


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2022/04/20 06:10(1年以上前)

22インチ車高調で38000kmも走ったら ボロボロそう

書込番号:24708509

ナイスクチコミ!108


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2022/06/06 12:23(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
楽天カーオークションに興味があるのですが、最低落札価格で、応札が無かった場合は、再出品する事は可能なのでしょうか?
わかる方、教えて下さい。

書込番号:24780597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 19:39(1年以上前)

楽天カーオークションで最低落札価格に届かなかった場合の再出品は不可とのことです。どうしても再出品すのであれば別の楽天IDで車両検査からやり直すことになると聞きました。

書込番号:24783930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング