『19インチホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『19インチホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

19インチホイールについて

2023/06/09 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 build airさん
クチコミ投稿数:35件

新型40ヴェルファイアの純正19インチホイールについて、ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

リーク画像を見る限り、80ハリアーZグレード標準の19インチホイールと、クラウンクロスオーバー標準の21インチホイールのようなデザインの物があります。

これが、エグゼクティブラウンジとZプレミアの違いで分けられるのか、ハイブリッドとターボで分けられるのかが知りたいです。

書込番号:25294985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 02:18(1年以上前)

>build airさん

どちらもTwitterの画像ですが、
ヴェルファイアの方がZプレミアHEV、
白アルファードはグレード不明ですが、雰囲気Zグレード、
プレシャスレオブロンドのアルファードがExecutive。

Executiveの標準は、17インチですが画像見る限りOP19インチに見えます。

アルファード板の情報では、ヴェルファイアExecutiveは切削光輝+ブラック塗装、Zプレミア(HEV、GS共通)はブラックスパッタリングとなっていたので、アルファードExecutiveの19インチがヴェルファイアと共通なら画像の通りと言うことになりそうな気がします。

書込番号:25295084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/10 05:27(1年以上前)

アルファードが履いてるのが19インチのオプションのホイールですね。カッコいいでしょ♪
ヴェルファイア2.4ターボの標準のホイールですね♪

ヴェルファイアが履いてるのは標準の18インチホイールで、HEVのZかEXE。

書込番号:25295128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 build airさん
クチコミ投稿数:35件

2023/06/10 06:21(1年以上前)

>隠れたつもりのあの人さん
>よくばりばんばんさん

ありがとうございます。
エグゼクティブラウンジとZプレミアで差別化されるという事ですね。

ハイブリッドとガソリンも共通という事で、疑問が解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:25295145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/17 23:44(1年以上前)

ヴェルファイア 19インチ EL ZPremium とも(17インチ変更のオプションあり)

アルファード 17インチEL(19はオプション) Zは18インチ

ヴェルファイアのELとZpremiumではデザインの違いはあり。
GRオプションには20インチの設定がある模様。

書込番号:25306139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング