ROG MATRIX-GTX980-P-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月30日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG MATRIX-GTX980-P-4GD5 [PCIExp 4GB]
購入を考えているのですが、8ピン×2と、4ピンコネクタの接続とあるのですが、この4ピンコネクタは、なんの意味があるのでしょうか?必ず接続しないといけないのでしょうか?
書込番号:18482250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Memory Defroster
書込番号:18482269
1点
普通は補助電源 (8Pin of 6Pin) だけちゃんと接続してればOK。
書込番号:18482335
2点
>Memory Defroster
つべで検索したけど
液体窒素冷却と併用する霜取り機能付きって、どこぞの除湿マザーより変態的じゃないか
書込番号:18482405
1点
「オーバークロッカーおよびベンチマーカー向けに特化した仕様」
本当に買います ???
書込番号:18482446
1点
現在780tiシングルで稼働してるのですが、あまり差がないのなら780tiのほうがいいでしょうか?
書込番号:18482490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格に見合うだけの3D性能の向上があるかは、買う人の財力にもよるので一概には言えないけれど普通は感じられないようには思いますが、ほしいんだったら迷わずに買えばいいじゃないかと思うんですよ。
書込番号:18482507
0点
780Tiが嫌になったのなら買い換えればいいのでは?
うちにも「まだ使い物になる」グラボはコロコロしてるけど、別途静かなグラボ買って後悔したことはないです。うるさい方はもったいないことしたなと思うけど。
性能でお腹いっぱいになると次は静音化したくなるものだしね。
書込番号:18482764
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG MATRIX-GTX980-P-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/14 23:31:58 | |
| 8 | 2015/03/02 15:29:11 | |
| 2 | 2015/02/07 12:39:20 |
「ASUS > ROG MATRIX-GTX980-P-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








