※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月28日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]
ノートパソコンのハードディスクが遅く
ソリッドドライブに交換したため
2.5インチのハードディスク中古品が余っていました
5400回転だし電源無しでいけるかもと思い
AmazonでUSB変換プラグを購入して
差したところふつうに使えました
容量は160ギガ、コンセント不要だしオススメです。
満足点
YouTube、Amazonビデオ、主要ネット動画が
過不足なくみられる。
大画面でも綺麗
不満点
唯一な不満ですが、
YouTubeアプリにログイン機能がなく
そこだけいまのところ不満です。
書込番号:20863016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ネットを直接テレビで見るときは、パソコンのようなウイルス対策は施されてないそうですからネット閲覧にはご注意を。感染したら基板交換か廃棄しかないそうです。
PC経由の方が安全らしいです。
書込番号:20863476
0点
この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m
>5400回転だし電源無しでいけるかもと思い
>AmazonでUSB変換プラグを購入して
>差したところふつうに使えました
>容量は160ギガ、コンセント不要だしオススメです。
「テレビ側のUSB給電能力」と「HDDの消費電力」が重要なので、
「どの2.5インチHDDでも出来る」と勘違いされない方が良いと思いますm(_ _)m
なので、「HDDの型番」と明記された方が、メーカーの仕様などから「消費電力」が判るので、
「これくらいまでなら使える」という指標にはなると思いますm(_ _)m
>不満点
>唯一な不満ですが、
>YouTubeアプリにログイン機能がなく
>そこだけいまのところ不満です。
どこかにユーザー情報を設定するところが有った様に思いますが...
<https://www.sony.jp/support/tv/net/youtube/
http://www.dougahaishin-service.com/vod-device/bravia-youtube.html
書込番号:20864382
0点
ご指摘のHDD情報を修正し訂正いたします
HGST SATA 2.5inch 7200rpm 320Gb
DELLのラップトップから外したものです
ケーブルはAmazonでさがしました
SATAからusに変換するものです。
履歴から探したのですがわかりませんでした。
ケーブル長は0.5m 程度です
書込番号:20864969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HGST SATA 2.5inch 7200rpm 320Gb
http://kakaku.com/item/K0000535122/
これですね。
<添付して頂いた写真左下の「HDD:Z7K500-320」の下に型番があります(^_^;
製品についての詳細は、
https://www.hgst.com/ja/products/hard-drives/travelstar-z7k500
ご参考までに...m(_ _)m
書込番号:20865292
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
所謂Androidテレビは危険かもしれませんね
感染経路はWebブラウズで
主に特定のサイトを閲覧したときにインスこされ
テレビにAndroidやクロームブラウザ使用なら
ウイルスも対応してしまい感染するかもしれません
しかし950bはAndroidではないので
わざわざ専用ウイルスで狙われるとも思えません
Androidテレビより安全だと思います
リモコン一つでYouTubeや映画をみれる
最高にお気に入りなテレビです。
書込番号:20865294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/03 23:22:13 | |
| 11 | 2017/01/27 5:50:01 | |
| 6 | 2016/10/22 4:16:39 | |
| 2 | 2016/03/21 23:38:42 | |
| 4 | 2016/02/06 20:40:07 | |
| 1 | 2016/01/22 1:10:45 | |
| 1 | 2016/01/07 12:21:27 | |
| 1 | 2016/01/02 11:58:33 | |
| 5 | 2016/01/05 23:15:51 | |
| 6 | 2015/12/30 2:23:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








