『ついに発売のようですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250SL」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250SLを新規書き込みニンジャ 250SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに発売のようですが、、、、

2015/03/02 09:48(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250SL

Z250SL

SLの本命は、そのフレームデザインから言ってもZ250SLのほうじゃないですかね?
Ninja250とZ250の価格差を考えると、Z250SLは40万切ったりするのかな?

フルカウルバイクは好きだけど、Z250SLならこれはこれでいいかな?って思いますね。
欲を言えばこいつにスリッパークラッチを搭載して欲しいかな?

みなさんはNinja250SLとZ250SL。どっちが好きですか?

書込番号:18534400

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 16:27(1年以上前)

カウルレスの方が軽くて良いと思います。

なので私が買うならZ250SLかな。

書込番号:18535414

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1903件

2015/03/03 16:58(1年以上前)

Z250SLのほうがいいですよね〜

でも、コイツはバーハンなんですよね。ツインのZ250と差別化の意味で、こいつのほうもNinja250SL同様クリップオンハンドルにして欲しいモノです。ネイキッド=バーハンにこだわる必要無いでしょうしね。

詳細はこちらです。
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/9591

重量は公式サイトによるとツインのZ250よりも20kgほど軽いんですよね。
まぁ、Dトラはさらに10kg軽いんですけどね。(^^;


書込番号:18539168

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 19:56(1年以上前)

男カワサキのバイクが45万円とは安い。
割引12%で、39.6万円!夏のボーナスで買うぞ!25年振りだが乗れるかな?桐谷美玲みたいな女を乗せてツーリングだ!

書込番号:18618517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/18 12:52(1年以上前)

バイクショップの店員さんに聞いてみました。
ZSLよりニンジャSLのほうが売れてるそうです……

書込番号:19885292

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ninjya250SL用調整スタンドの件 7 2017/04/21 13:25:46
安くて、楽しい 3 2018/02/27 19:38:29
意外と速い! 0 2015/08/16 16:30:40
ついに発売のようですが、、、、 4 2016/05/18 12:52:26

「カワサキ > ニンジャ 250SL」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250SL
カワサキ

ニンジャ 250SL

新車価格帯:

ニンジャ 250SLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング