デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9900W
先日、このカメラで長時間露光をやってみようとしたのですが、露光時間が8秒までしか選択出来ません。
「S」モードでやったので他に露光時間を調節出来るモードがないか自分なりにやってみたのですが分からず...
このカメラ、長時間露光は8秒までしか選択出来ないのでしょうか?
もしそれ以上長くできるのであれば、やり方を教えていただけると幸いです。
書込番号:19310921
1点
パノラマ1112さん、こんにちは。
私はこのカメラを持っていないのですが、仕様にもそのように書かれていますので、長くても8秒までのようですね。
書込番号:19310943
1点
仕様表のシャッタースピード欄には次のように記載されています。
1/4秒〜1/1700秒(AUTOモード)
8秒〜1/1700秒(全モード合わせて)
さらに取説を見ると、P、S、A、M、花火モードで最長8秒まで対応するようです。
また、ISO感度によってはシャッター速度の制限があると書かれています。
バルブ撮影は出来ないようです。
書込番号:19311004
0点
>このカメラ、長時間露光は8秒までしか選択出来ないのでしょうか?
そう思います。
他の方も書かれていますが
仕様欄には
1/4秒〜1/1700秒(AUTOモード)
8秒〜1/1700秒(全モード合わせて)
と書かれているので、これ以外のシャッター速度に設定する機能は特にないように思います。
コンデジの場合は、ノイズが発生しやすいのか、長時間露光に制限をかけている機種のほうが多いように思います。
書込番号:19311688
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S9900W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/10 8:01:55 | |
| 3 | 2016/11/26 10:33:14 | |
| 2 | 2016/04/03 20:48:42 | |
| 0 | 2016/02/11 20:09:50 | |
| 8 | 2015/12/13 21:12:54 | |
| 1 | 2015/11/14 21:57:54 | |
| 4 | 2015/11/13 8:36:56 | |
| 3 | 2015/10/11 14:46:51 | |
| 2 | 2015/11/07 17:43:57 | |
| 6 | 2015/10/08 20:03:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










