『ついに購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,200 (37製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2015/12/02 21:07(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

クチコミ投稿数:76件

オンラインショップのポイントが今月末で期限切れとなるので思いきって購入。レンズが20%、フィルターが15%ポイント使えたので、併せて58,924円で購入。2点で期限切れ分が消化できたので、結果として良かったと思います。半年位前にもポイントアップで購入できるキャンペーンをやっていましたが、当該レンズが在庫なしで買えませんでした。オンラインショップのポイント期限ですが、できれば2年に延長してもらいたいと思うのですが。

書込番号:19370777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/02 21:48(1年以上前)

自分も先日のフォトパス感謝祭で衝動買い。40-150PRO+MC14、7-14PRO、14-42EZ等々持っているのになあ。

でも40-150PROでは入れない隙間から撮れるとか、小型ズームならでは使い方があるんだよな。最短50cmも使えるし。

書込番号:19370954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/02 21:56(1年以上前)

> できれば2年に延長してもらいたいと思うのですが。

まぁ簡単に貯まるポイントですからねぇ。一週間で1万ポイント貯めることも可能です。

書込番号:19370988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/03 03:21(1年以上前)

ロトマニアさん
おう。



書込番号:19371689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hrkmtさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/15 23:33(1年以上前)

プレミア会員サービス変更の噂を聞いて今のうちに購入しちゃいました。

[ポイント使用]:13,297 [小計]:¥53,187
[合計金額]:¥53,187
[2015年フォトパス手帳プレミアクーポン4使用]:¥-3,724
[クーポン使用後 合計]:¥49,463

別途プレミア会員入会
[入会金(税込)] 756円
[年会費(税込)] 3,024円
[お支払合計] 3,780円

こちらの掲示板のおかげでTポイントもゲットできました。
12-40mm F2.8を持っているのですが望遠が欲しくて、防塵防滴も嬉しい、届くのが楽しみです。

書込番号:19408019

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング