『アマゾンにレビュー出てます!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:58x21mm 重量:32g 対応マウント:Xマウント系 Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の価格比較
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の中古価格比較
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の買取価格
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のスペック・仕様
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のレビュー
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のクチコミ
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の画像・動画
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のピックアップリスト
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のオークション

Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の価格比較
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の中古価格比較
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の買取価格
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のスペック・仕様
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のレビュー
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のクチコミ
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]の画像・動画
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のピックアップリスト
  • Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]のオークション

『アマゾンにレビュー出てます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]を新規書き込みXマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンにレビュー出てます!

2015/03/06 12:36(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]

機種不明

オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8

http://www.amazon.co.jp/dp/B00T77P7KU/

これに懲りずに、次は12mm F8 とか出して欲しいですね。

書込番号:18548599

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 16:40(1年以上前)

安くて、あまり儲からないのでは?

書込番号:18549106

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/07 11:48(1年以上前)

ノイズが多い画像だな〜、と思うとオリンパスE-PM2+オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8ですか。

どんな画質か見てみたいです。

書込番号:18551745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2015/03/08 13:16(1年以上前)

パパ_01さん、そうなんです。
上の画像はJPEG撮って出しですが、E-PM2はローパスレス機なのでノイズが気になります。
そんな訳でRAWで撮って追い込まないといけないのが面倒です。

書込番号:18556162

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/09 13:18(1年以上前)

モンスターおじさん

E-PM2はローパスレス機でしたか。
そっか、ローパスはノイズが出るやらモアレが出るって聞いたことありますが、
難しいんですね。
E-PM2の写真は快晴でISO200なのに結構ノイズ出てますね。
E-PM2といえばノイズに強く、値段下がってからかなり売れた記憶があるんですが、、。

書込番号:18560018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 23:15(1年以上前)

へぇ〜全然綺麗だと思うけど、これでもノイズとか気になるんですか?

フィルムの時代から考えると全然OKのレベルですが...

書込番号:18689016

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]
富士フイルム

Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

Xマウントフィルターレンズ XM-FL B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング