『キヤノンさんの粋な計らいに感動。』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『キヤノンさんの粋な計らいに感動。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

キヤノンさんの粋な計らいに感動。

2015/02/06 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

これと比べたら、5D3も7D2も50D も

S90でさえどれも一緒やん。

既存ユーザーを大切にする姿勢に好感。

書込番号:18445503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2015/02/06 18:34(1年以上前)

既存ユーザーを大切にする姿勢に好感 ?

書込番号:18445527

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件

2015/02/06 18:47(1年以上前)

そう。

5D3 ユーザーも5D2ユーザーも50D ユーザーも

「こんなん買えんから、今のでいいし。」ということで今の機材を大切に使うのでした。

めでたしめでたし。

書込番号:18445583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/06 18:50(1年以上前)

こんなの買う銭ないから諦める・・・です。

書込番号:18445592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/02/06 19:02(1年以上前)

スレ主は4年後に型落ちの5Dsを買うんだよね〜〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000741187/SortID=18445310/#tab

イイな〜〜。
夢があって…。

書込番号:18445627

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/06 19:06(1年以上前)

これを買う鴨葱さんてどうなん

書込番号:18445641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2015/02/06 19:09(1年以上前)

5D4を年末に40で出して安い

と思わせる作戦?

書込番号:18445656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/06 19:56(1年以上前)

四年後でも買えん(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18445803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/02/06 21:03(1年以上前)

4年使用の中古も買えんw

書込番号:18446073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 23:37(1年以上前)

ホムペのサンプルがちっとも見れない。
重い!重すぎる!
なんて重いデータだ!
今までのとにかく二倍以上の容量とスピードが必要なのかっつ!
何ともならないよ。

ガンダムと始めて交戦したシャアの気持ちが良くわかる。

「買わなければ、どうということは無い」

書込番号:18446707

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2015/02/07 00:11(1年以上前)

 ダウンロードが殺到しているからでは?

書込番号:18446838

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/07 00:15(1年以上前)

5D3・7D2どころか、6Dも5D2も持って無いスレ主。
5D3と50Dが同じというなら、間違いなく「節穴」。一眼レフを使うだけの技量も眼もないんですね。

書込番号:18446855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2015/02/07 06:30(1年以上前)

まあ 私のレベルなら 5D3と同じ画素数の

M3でもいいような。

3年待てばM5が五千万画素になっているかも。

というわけで去年買った50Dはまだまだ使います。

君は人の機材にケチつけてないで低画素機同士

仲良くしなさい、

書込番号:18447337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/07 09:22(1年以上前)

50Dはまだまだ現役ですよo(^o^)o

書込番号:18447650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング