『ディズニーランドにて』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (5製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『ディズニーランドにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

ディズニーランドにて

2015/08/07 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:878件
当機種
当機種
当機種
当機種

猛暑の中、二日がかりでディズニーランドへ撮影に行ってきました。

待ち時間のかかるアトラクションには乗らず、
ひたすらシャッターを切りました。

レンズは純正の24-70mm F2.8Uです。

書込番号:19031411

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:878件

2015/08/07 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パレードは高画素を生かすため広めに撮ってトリミングしています。

書込番号:19031419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:878件

2015/08/07 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マニュアル露出で撮っています。
絞りをF2.8にしたらISO-1600で充分な明るさになりました。

猛暑の中ではありますが、夢中になってシャッターを切っているときは案外暑さが気にならないものですね。
ただ、ふと我に返った時に猛烈な暑さを実感します(汗)。

皆さまも、ディズニーの画像をお持ちでしたら是非お貼りください。

書込番号:19031427

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/07 05:38(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。
他の方が撮影したものはディズニースレで見れますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19013019/

書込番号:19031631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2015/08/07 07:12(1年以上前)

>チビコムさん

ディズニー専用のスレッドがあるんですね。

しかも、PART6になっていますね。
それだけディズニーの人気が高いということでしょうか。

ご紹介いただきありがとうございます。

書込番号:19031734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/07 15:13(1年以上前)

熱中症に注意して、撮影をお楽しみください・

書込番号:19032644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2015/08/07 16:39(1年以上前)

>じじかめさん

お心遣い、ありがとうございます。

5DsRは梅雨の時期に発売され、梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑です。
撮影にはなかなか厳しい条件が続いていますが、
なんとか気力を振り絞って撮影に望んでおります。

快適に撮影できるのは残暑が収まってからでしょうか。
食欲の秋ならぬ写欲の秋の訪れを待ちわびております。

書込番号:19032783

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/08/08 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤い球

Red Cross

赤の十字架w

これは、おまけ

バッハの平均律さん、ちょっとご無沙汰ですw。

ちょっと微調整すれば、そのままTDRのパンフレットに使えそうですね。綺麗に撮れていると思います。お近くですが、さすがにこの時期、TDRに行くのは躊躇されるのでは?と思います。暑い中、撮影も大変だったはずです。

私の方はと言うと、5DsRには、向かない撮影を続けていますw。こんなやつも居るということで、適当に貼っておきますw。

書込番号:19035931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件

2015/08/08 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フヨウ

ムクゲ

花の名は分かりませんが、3〜4cmの大きさ。

同じ花で色違い。

attyan☆さん、こんばんは。

試写コースのほうは進んでいますか?

二枚目はほぼ同じカットで日没後のものを以前貼っていただきましたね。
お気に入りの撮影場所でしょうか。

昆虫の二枚はテレマクロと高画素の組み合わせでマクロレンズ並みの接写に見えます。
こちらはマニュアル露出でしょうか。

純正の100mmマクロで撮ったものを貼っておきます。
今日の午前中は曇り空でちょうど良い感じの光線加減でした。
このレンズで撮っていると手振れ補正のためかバッテリーの減りが速い気がします。

書込番号:19036462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件

2015/08/15 15:28(1年以上前)

ディズニーシーの画像を削除しました。

不快な思いをされた方々にはお詫び申し上げます。

以後、気を付けて参りますので、
今後も、叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:19054171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/19 06:42(1年以上前)

お早うございます。
良い作例有難うございます。

書込番号:19063983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2015/08/19 08:09(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん

まだ5DsRでディズニーを撮った方は少ないと思い作例を貼らせていただきました。

ただ、パレードについては
トリミングをより少なくする撮り方を考えており、また挑戦してみたいと思っています。

書込番号:19064103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング