『AFマイクロアジャストメント機能はないのですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X8i ボディとEOS Kiss X9i ボディを比較する

EOS Kiss X9i ボディ

EOS Kiss X9i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

EOS Kiss X8i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

『AFマイクロアジャストメント機能はないのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ボディを新規書き込みEOS Kiss X8i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

CanonKissX8iはAFマイクロアジャストメント機能はないのですね。
で、正解ですか??
取説を見ても見つけられなかったので質問しました。

書込番号:22343574

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/23 13:17(1年以上前)

ペンタプリズム機種だけだと思います。

書込番号:22343577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

2018/12/23 13:21(1年以上前)

コメントを頂きありがとうございます。
エントリー機種には無理ってことですね。

書込番号:22343583

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2018/12/23 13:21(1年以上前)

Kiss系や4桁機にはないですね。
80Dにはあります。

書込番号:22343584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

2018/12/23 13:24(1年以上前)

やはりですね。
X10i??に搭載して欲しい機能と思います。

書込番号:22343592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/23 14:24(1年以上前)

昔60Dに付けなくて(50Dには付いてた)ボロクソに批判されたキヤノンだけども

エントリー機には付けない方針だと思う…
ニコンも同じくだから

エントリー機の値段で買える、実質中級機だったペンタックスの
K-30、50には付いてるんだけどね(笑)

書込番号:22343681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2018/12/23 14:54(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

>X10i??に搭載して欲しい機能と思います。

 X9iの次の名称がどうなるか分かりませんし、ミラーレス化で出るかどうかも不明ですが、その辺の上下関係はキヤノンはきっちり分けてくるので、多分搭載しないと思います。

書込番号:22343735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/12/23 17:35(1年以上前)

無いし、将来的にも付けません。

この辺はニコン同様ですね。

特に、キヤノンは下克上を(自社製品に)許さないので、尚更です。

そもそも、エントリー機を購入する層の大多数(ここ重要)に必要な機能とも思えません。


P.S.多分、時期機種はX10iではなく、XXiじゃないかなぁ。
(元々、X=10で来ていたので、20番目はXXで)

以降(出るとしたら)XX1i、XX2i…で。

書込番号:22344082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2018/12/23 17:58(1年以上前)

X10i、微妙ですよね。
KissMが出たので。

一眼レフKissを残して4桁機をやめるかも知れませんが。

書込番号:22344132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

2018/12/23 17:59(1年以上前)

>あふろべなと〜るさんへ。
>遮光器土偶さんへ。
>y_belldandyさんへ。
コメントをありがとうございます。
エントリー機種にはAFマイクロアジャストメント機能は無理のようですね。
残念です。

書込番号:22344134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

2018/12/23 18:02(1年以上前)

>hirappaさんへ。
コメントをありがとうございます。
無理そうですね。

書込番号:22344141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS Kiss X8i ボディの満足度5

2018/12/27 13:51(1年以上前)

ベストアンサーを決定してこの質問を閉めさせて頂きます。
多数のコメントを頂き感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:22353096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ボディ
CANON

EOS Kiss X8i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ボディをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング