『kiss x8iとx9について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

2420万画素のCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『kiss x8iとx9について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

kiss x8iとx9について

2019/07/19 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 k-agさん
クチコミ投稿数:2件

x8iの方が古いですが、測距点が19点とx9より良いように思いますが、どちらがおすすめでしょうか。

あまり動きの激しいものは撮らないです。

書込番号:22808199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/19 16:03(1年以上前)

つうか、グレードが違います。
同グレード同士で比較して下さい。

書込番号:22808246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2019/07/19 16:58(1年以上前)

画像処理はX9が新型です

どっちがいい…と、言うことはあんまり無いかな?と思います

書込番号:22808303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/07/19 17:16(1年以上前)

激しく動く被写体を撮られないなら測距点9点でも大丈夫だと思います。

あと、X8iは取り扱い店が少ないので(実店舗はもう置いてないのでは?)X9の方が買いやすいと思います。

書込番号:22808327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/19 17:32(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

測距点が多い方がチョッピリ撮影が楽です♪(´・ω・`)b

書込番号:22808345

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/19 18:15(1年以上前)

こんにちは。

X8iとX9は数字の違いだけでなく、後ろにiが付く付かないで
コンセプトが違います。

i付は昔から続くKissの本流です。
i無しはKissの小型バージョンと言っていいと思います。
小型軽量化された代わりに、スペック面や操作性ではi付に
やや劣ります。

さらにここに新旧の世代の違いが出てきます。
X8iはKiss本流ですが、後継のX9iが発売から2年経過というのも
考えると、2世代くらい前といえるかと。
X9は現在後継のX10が出ていますので、1世代前と言えるかな。

古い本流か?
ちょっと新しい亜流(小型版)か?

悩ましいですね。
古いと言ってもWiFiも付いてるし(BlueToothはなし)、操作性なども
考えると、個人的にはX8iがいいかなと思いますけど。
1世代くらいでは画質面ではそんなに大差ないと思いますし。

書込番号:22808412

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/19 19:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 持ってみてシックリきた方!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22808501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/07/19 19:49(1年以上前)

>k-agさん

大差ないです。

書込番号:22808521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-agさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/20 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。買いやすいx9もしくはx10で考えようと思います

書込番号:22810258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング