『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2015/09/13 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

近所のケーズデンキで、ダブルズームキット税込み95000円で購入しました。
すぐそばのヤマダとも交渉しましたけど、その値段には出来ないと言われたので、ケーズデンキで決めました。
メモリーカードもサンディスク16GBを税込み2000円にしてもらえました。
安く買えて良かったです(*^^*)

書込番号:19136726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/13 17:10(1年以上前)

おめでとうございます、フォトライフをエンジョイしてくださいね(=゚ω゚)ノ

書込番号:19136750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/13 20:00(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

デジタルNをずっと使っていたのですが、最近シャッターが切れなくなる時が時々あって、キャッシュバックキャンペーンを気に、思い切って買い替えを決意しました(*^^*)

これから、子供の発表会や運動会に活躍してくれそうです(≧∀≦)

書込番号:19137202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/13 22:59(1年以上前)

>らんじむさん

ご購入おめでとうございます。
やはり最新機種は最新鋭の機能なので、気持ちよく撮影できそうですね。
これから思う存分パシャパシャしてほしいものです。

書込番号:19137930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/14 09:50(1年以上前)

>婚活七転八起さん
ありがとうございます(^^)
今まで何度か買い替えを検討していたので、いいタイミングだったと思っています。
デジタルNから比べると、色々高機能になっているので撮るのが楽しみです(*^^*)

書込番号:19138720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/14 15:15(1年以上前)

安く買えましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:19139330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/09/14 15:25(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます(^^)
ネットの方が安いけど、実店舗でこの価格なら満足です。
デジタルNの調子が悪くなってからは、コンデジばかり使っていたので、これからはデジイチをバンバン使いたいと思います!

書込番号:19139346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング