『〇マダ電気さん。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『〇マダ電気さん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 〇マダ電気さん。

2015/11/07 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

本日、X8iwズームを買いまして一眼レフデビュー出来ました!

先週辺りから価格調査を行い…目標は5年保証込みで95,000円かつ店頭売り。

@ケー〇電気:剣もホロロ、106,000円から負けられないとの事。
Aカメラの〇タムラ:94,370円、メーカー支給のバックを付けて下取りで更に2,000円引き。毎週末ビックカメラのオンライン価格を参考に変動させているとの事。かなりの好感触!
が、一週間値動きを見る事に…

価格.comの最安値は水曜日まで順調に値下がり(最安値は9万円を切った)したが木、金で大手家電量販店オンラインが強気の値上げで最安値も引っ張られる形で反発し90,600円ほどで土曜日(今日)を迎えた。

今日はAに行く前に〇マダ電気に朝一直行!先週のA価格の写真を見せ、ここまで行けるか確認した所、上司に相談の結果OK!バックも在庫はあるでしょう…との事。ただし、ギリギリの現金値引きになるのでポイントは未付加。
先週のAに行き、価格の確認をしてくる旨話して一旦退散。

A…なんて97,600円!凄い値上がり!!「先週、この価格だったんで、ここまでは何とかなりませんか?」
それをやったら最安値を固定化させてしまうので無理との事…
作戦では、先週の価格にしてもらい、下取りを持って来て2千円ほど値引きし保証込み94,500円を狙ってました。
ガッカリ。

最後の砦、〇マダ電気さんに舞い戻り…朝の金額でお願いし、保証込み99,000円を覚悟した所、店員さんが謝罪…バックの在庫が実は無くなってた。よって保証分はポイントを特別に加算しそこから支払う形で良いとの事。

捨てる神あれば、拾う神あり。

何とか94,700円で5年保証込み購入!
良い買い物が出来ました。


バックはAmazonで好みの色を3,000円で購入(*´ェ`*)…

書込番号:19296923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/07 21:05(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010 だってさ。  (--#)σ

書込番号:19296960

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/11/07 21:07(1年以上前)

X8i購入おめでとうございます^o^
何とか目標の予算以内で購入出来て良かったですね!
これからじゃんじゃん撮影をお楽しみ下さい!

あと、ココでは意味の無い伏字は禁止されてますので今後気を付けて下さいね(^◇^)

書込番号:19296965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/11/07 21:10(1年以上前)

伏字は禁止では無く、お控え下さいですね。
失礼しました。

ありが〜とさん、ありがと〜

書込番号:19296975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/07 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
値引き交渉って燃えますよね!

>バックの在庫が実は無くなってた。

うちに未使用のスマイルフォトバッグがあるのでスレ主さんに進呈したいくらいです。
あと、テレビ買ったときにオマケしてもらった予備リモコンも未開封のまま。
どちらも交渉時はあれほど熱心にオマケをお願いしたというのに・・・

書込番号:19297031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 21:40(1年以上前)

>ありが〜とさん
>逃げろレオン2さん

ご指導ありがとうございます。
初一眼レフに初書き込みで確認しておりませんでした。
一眼レフライフが新趣味となるように一杯撮りたいと思います!
また、アドバイスをお願いします!

書込番号:19297064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 21:44(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん

ありがとうございます。バックはオレンジ色の派手な物にしました(笑)
燃えちゃうんですよね〜ネゴシエーターのように…
結局、家電量販店に2回足を運びましたが息子にせがまれガチャガチャに1,000円くらい使っちゃってました(笑)

書込番号:19297094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/07 21:46(1年以上前)

>モトヤス3さん

いろいろ手間ですが、それも買う楽しみの一つ?
撮影たのしんで下さい。

書込番号:19297100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/07 22:14(1年以上前)

〉伏字は禁止では無く、お控え下さい。

内容次第でしょうな。

価格.comの趣旨として価格情報に関する内容(金額や店舗名)は伏字にすべきでは無いでしょうな。

書込番号:19297221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 23:43(1年以上前)

>ぷー助パパさん

そーです!
カタログ集めて機種選びから、最高の時間でした。
燃え尽きないよう、撮影にも力入れて行きます!

書込番号:19297530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 23:46(1年以上前)

>fuku社長さん

そーですね。
事前に確認せず、投稿してしまいました。
サイトの趣旨からも伏せるのは…ですね。
(o^-^)φ

書込番号:19297539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 07:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

あと、ココでは意味があっても伏字はお控え下さいm(_ _)m

書込番号:19298011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/08 07:55(1年以上前)

>MEさん
ありがとうございます。これから楽しみです!
失礼しました。以後、注意します。

書込番号:19298090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/11/08 10:54(1年以上前)

判るから伏せていない?

○○カメラとかだと分からない

書込番号:19298584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング