『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックキャンペーン

2016/08/16 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 zumi1123さん
クチコミ投稿数:10件

初めての一眼レフカメラを購入予定で、x8iにやっとしぼりました。
去年もキャッシュバックキャンペーンやっていたんですが今年もやってきそうでしょうか?
お店と交渉して税抜き77000円で販売してくれると言われたんですが値段が多少上がってもキャッシュバックキャンペーンを待つべきか今日買うべきか悩んでます。

書込番号:20118816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/08/16 10:10(1年以上前)

zumi1123さん

今日買うべきでしょう!
キヤノンのキャシュバックキャンペーンは予測しにくいです。
写真を撮ることができる機会を失うより、今日買って明日撮影する方が楽しいです。

書込番号:20118826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/08/16 10:18(1年以上前)

私もいつあるか解らないキャッシュバックキャンペーン
待つより思い立った時に買ってエンジョイした方が良いと思います。

書込番号:20118848

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/16 10:22(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは、ここ数年の傾向をみていると、秋口とか年末商戦時期にあるようですね。
年内に1回はやると思います。

候補はきまったとのことで、すぐに撮影する機会がないのでしたら、とりあえず年末まで待ってみてはいかがでしょうか?

ただ、全商品が対象になるとは限らず、コンデジだったり、一眼レフだったり、レンズだったりと、その時々で対象が変わったりするので、こればかりは、発表されるまでわかりませんよねーー

あと、買うタイミングですが、実際に必要となる時期の少なくとも2週間前には購入したほうが良いです。
その2週間で操作に慣れておくというのと、万一、初期不良があった場合、交換する時間も必要になってきますので。
例えば、ご旅行とか計画されてて、購入する場合、あまり直前に買ってしまうと、操作も慣れないまま、旅立ってしまうことになると思うので、説明書を読み、一通り、いろいろ操作してみて覚えるのと、その操作を通じて初期不良が見つかったりすることもあります。
ぶっつけ本番だけは避けたほうが良いと思いますよ〜

また特に使うあてもないけど、とりあえず買いたいというのでしたら、税抜き77,000はちょっと高めかなぁ、自分なら、税込みジャスト8万で勝負かけます(笑)
それにしてくれたら、即買いする、しないなら、購入見合わせるって店員に告げ、店員の反応見ますね。
どうしても値引けない場合は、何かオプション品、保護フィルターとかブロアーとかタダでつけてと交渉かな?
(SDカードは少しでも高速なものが良いので、ただでつけるといわれても、結局好みのものを買いなおすので、あえてねだらない〜ww)

書込番号:20118858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/16 10:26(1年以上前)

zumi1123さん こんにちは

いつ行われるか 判らないので難しい問題ですよね。

自分の場合でしたら やはり すぐ使いたいので キャッシュバックの事は考えず 購入すると思います。

それに カメラの場合キャッシュバックが無くても 価格落ちる場合もありますし 価格のこと考えていたら 買うこと自体が出来なくなるような気がします。

書込番号:20118869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/08/16 10:33(1年以上前)

>値段が多少上がってもキャッシュバックキャンペーンを待つべきか今日買うべきか悩んでます。

値段が上がって、キャッシュバックをもらっても、あまり意味がなくなってしまいます。
また、いつ始まるかわからないキャッシュバックを待つのも辛いと思いますし
その待ってる間にいい写真が撮れてしまうかもしれないことを考えると

今欲しいと思っているのでしたら
待たずに購入してしまった方がいいと思います。

書込番号:20118879

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/16 10:34(1年以上前)

しょっちゅうやってるような…キャッシュバックキャンペーン、待てるなら待てばよろしいのでは?

書込番号:20118883

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumi1123さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/16 10:52(1年以上前)

そうです!
SDカードつけると言われました!
サンディスクのものと。
高速なんでしょうか?

ちなみに来月運動会とディズニーにいくのでその前に慣れたいので早めに買いたいとは思ってました。
ただ去年のを見ていたら8月末にはキャッシュバックキャンペーンやっていたのでもしやるなら来週なのでかなり悩んでました。
税込8万なら買いたいですね!

書込番号:20118927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/16 10:54(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンのようなキャンペーンの2か月ほど前に急に全体的な相場が下落することが何度かあります。
これは事前にキャンペーン実施の情報が洩れているからとの話ですが…
ただこれを待っていると値下がりしてからさらに数か月を待つことになりますので現実的ではないかもしれません。
ただ既に他に何台か持っていて不急であれば待つのも一つですね。

書込番号:20118932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/16 11:00(1年以上前)

CBキャンペイン始まると価格が上がることが多いですね。
が、今と同じと考え且つ7000円CBだと、4か月間で毎月1750円。

今、購入すると毎月1750円で楽しめます。もっと安くなるかも。

書込番号:20118945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3666件Goodアンサー獲得:77件

2016/08/16 11:01(1年以上前)

いつやるかわからないキャンペーンを待つより、
ネットでサクッと買ってしまうのがよろしいかと。

店頭で値引き交渉してもいいけど、1000円、100円単位の
攻防やアクセサリーの要求って、器の小ささを見せているようで
できないんだなぁ。(T-T)

買ったら、精神衛生上しばらくは値段やキャンペーンに関する情報に
アクセスしないことだね。

書込番号:20118948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/08/16 11:08(1年以上前)

そんな確定していない物を待つより、今のシャッターチャンスでしょう。
それにSanDiskでも大容量でないなら、そんなにしません。

書込番号:20118962

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/16 11:14(1年以上前)

>zumi1123さん

こんにちは。
キャッシュバックキャンペーンが気になってるみたいなんで私も待ち!で良いと思いますよ。
何れはあると思いますので…

書込番号:20118970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/16 11:17(1年以上前)

みなさん仰ってますが、キャッシュバックキャンペーンは何時やるか分かりませんし、やったとしてもX8iが対象になるか分かりません。

それに来月イベントが有るなら、直ぐに購入されて練習しておいた方が良いと思います。

※設定や他に必要な物(関連スレ→http://s.kakaku.com/bbs/K0000741191/SortID=20033672/)が有りそうなら早めにこちらで聞いて対処しておいた方が良いです。

書込番号:20118973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/16 11:25(1年以上前)

来月撮影予定があるのでしたら今すぐ買いましょう。
早くカメラに慣れたほうがいいと思いますよ。

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:20118999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/16 12:48(1年以上前)

>zumi1123さん

来月使うのでしたら、もう少し値切って買っちゃったほうが良さそうですね

サンディスクのSDカードなら品質は安定してるので、とりあえず、貰っておきましょう
でも、連写を多用するようになれば、速くバッファーを解放できた方が良いので、できるだけ高速なものを買いましょう
容量は16GBか32GBあれば、とりあえず充分かな?

書込番号:20119191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 12:55(1年以上前)

zumi1123さん、こんにちは
自分も3月に子供の小学校卒業式のために購入しました!キャッシュバックキャンペーン期間だったのでキャッシュバックを受けることはできましたが…
今の価格を見ると、自分が購入した頃に比べたらキャッシュバックなしでも全然安いですよ!
来月にイベントがあるのでしたら、それまでちょっとしたシーンを撮って練習したり…
なにより、キレイに撮れる喜び、1日でも早く共感してもらいたいですね♪
それまで自分もSONYの300V、50倍ズームで楽しんでましたが、X8iはほんとにキレイに撮れますから♪
300Vは眠ってしまってます…
撮る楽しみ、早く味わってください♪

書込番号:20119219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/16 14:26(1年以上前)

来月にイベントが有るんなら来月考えれば?
シャッターチャンス、シャッターチャンスって言うけどこの猛暑の中撮影に出掛ける?
早めに買ったは良いが結局本番前まで練習しなかったつうのも良くある話。

書込番号:20119401

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/16 15:56(1年以上前)

zumi1123さん 返信ありがとうございます

>ちなみに来月運動会とディズニーにいくのでその前に慣れたいので早めに買いたいとは思ってました。

使う日が決まっているのでしたら カメラの場合 慣れることも大切ですので 早く購入し 色々撮影してみて 慣れておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:20119577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/08/16 16:12(1年以上前)

zumi1123さん

>来週なのでかなり悩んでました。

来週くらいなら待ってもいいかも。

サンディスクのSDカードといってもピンキリですが、
基本的に良いカードが多いです。
エクストリームとついていればかなり高速です。
16GBくらいあればいいでしょう。

保護フィールターもあるといいです。
練習はした方がベターです。
家の中でも練習できます。

書込番号:20119611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/16 20:08(1年以上前)

円高進んでるし、、、来そう?

書込番号:20120135

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumi1123さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/16 21:03(1年以上前)

みなさんの意見参考になりました。
今日お店に行ったらネットの大手?のお店の価格に合わせてくれると話していました。
一緒に保護フィルターを購入したいのですが色々調べましたがわからないのでトピ違いになってしまうと思うので別にまた質問させていただきます。

書込番号:20120282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/31 15:32(1年以上前)

きゃっシュバック・キャンペーン始まりました

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/syunkanget/index.html

書込番号:20159171

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumi1123さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/01 16:03(1年以上前)

>キューティーグラワンさん

始まりましたねー。
今日になったら一気にみんな値段上げてきましたね((((;゚Д゚)))))))
15000円も上げてきてびっくりです。
キャッシュバックは一万円なのに( ゚д゚)

書込番号:20161776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumi1123さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/07 23:07(1年以上前)

>キューティーグラワンさん
>しんちゃんののすけさん
>多摩川うろうろさん
>もとラボマン 2さん
>横道坊主さん
>あかりっきーさん
>Paris7000さん
>Green。さん
>逃げろレオン2さん
>虎819さん

週末に無事購入しました。
そんなに安いわけではありませんが周りが急激に値段が上がる中値段が変わらなかったところで買いました。
ネットと迷ったのですが…
キャッシュバック始まってすぐに買いました。

購入して写真がとても素敵にとれて大満足しています。
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

あとはクリーニングするキットをあまり高くなくても購入しなければなとおもってます。

書込番号:20180224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング