『画面が暗いままです>_<』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『画面が暗いままです>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信34

お気に入りに追加

標準

画面が暗いままです>_<

2016/01/04 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:12件
機種不明

CanonのEOS 8000Dについての質問です。
昨日、一眼レフを購入しました。とても使いやすく撮っていたのですが、今日、電源を入れてみたら、液晶画面になにも映りません。電源入れてない時より少し明るい黒にはなります。もちろんバッテリーは満タンで、SDカードにも異常はありません。誰か教えてください>_<

書込番号:19460057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/04 20:35(1年以上前)

ファインダー・モードになっていませんか?(´・ω・`)

書込番号:19460076

ナイスクチコミ!6


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/01/04 20:36(1年以上前)

INFOボタンをプッシュ

書込番号:19460078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/01/04 20:46(1年以上前)

再生モードでも暗かったら故障かも。

書込番号:19460128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 20:51(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ファインダーモードとはなんでしょうか.....>_<

書込番号:19460143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 20:53(1年以上前)

>Milkyway1211さん
お返事ありがとうございます。
ファインダーモードとはなんでしょうか....>_<

書込番号:19460148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/04 20:56(1年以上前)

ひまり0913さん こんばんは

違うとは思いますが 背面液晶の接触不良も考えられますので 背面液晶少し動かしてみたらどうでしょうか?

書込番号:19460163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/04 20:58(1年以上前)

とりあえず、色々とボタンを押してみましょう(o^-')b !

書込番号:19460175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/04 21:09(1年以上前)

ファインダーの右側のカメラマークのボタンを押すとどうなりますか?
ライブビュー撮影モードになると思うのですが。

書込番号:19460209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/01/04 21:10(1年以上前)

電源を入れて最初っから全く映らないのであれば、液晶の不具合でしょうね。

ひまり0913さんが
>電源入れてない時より少し明るい黒にはなります
と書いておられますので、バックライトの不具合かもしれません。

照明装置の直ぐ側で電源を入れると何か映っていませんか?

もしそうなら、購入店に連絡し対応してもらうのがよろしいかと。

書込番号:19460212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/04 21:12(1年以上前)

レンズ装着ミスやキャップの取外し漏れはないのでしょうか?

レフ機なので故障かな。。。と思いますが
ミラーレス系はファインダー使用中は映らないのが普通だけど。。。

正月明けですが販売店→サポートセンターに
聞いてみるのがいいと思います。

書込番号:19460223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 21:16(1年以上前)

>Milkyway1211さん
もう、どのボタンを押しても動かない状態で......ただ、電源off onを繰り返してたら、たまに電源が入ること入るあるのですが、しばらく操作して、また電源をoffにして、それからonにしてみるとまた出来なくなってしまうんです。

書込番号:19460240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 21:19(1年以上前)

昨日は使えてそれからなにも触ってないので、レンズの取りに付けなどの問題はないと思います。
電源off onをしてたら、たまに液晶画面に通常画面が映ることがあり、それで操作して、電源をoffにしてまた付けようとしたら、また画面が暗い状態で、ボタンを押しても変わりません.....

書込番号:19460254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 21:19(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん

書込番号:19460256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 21:20(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん
16年1月4日 21:19 [19460254] 返信13件目
昨日は使えてそれからなにも触ってないので、レンズの取りに付けなどの問題はないと思います。
電源off onをしてたら、たまに液晶画面に通常画面が映ることがあり、それで操作して、電源をoffにしてまた付けようとしたら、また画面が暗い状態で、ボタンを押しても変わりません.....

書込番号:19460259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/01/04 21:23(1年以上前)

バッテリーが充電されてるか確認☆

バッテリー残量無くてしばらく放置しとくと一瞬電源入ったりします。すぐオチるけど。

バッテリー満充電でそんな症状なら販売店持ち込んでそこで泣き崩れましょう☆

無事解決されますよーに♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19460273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 21:23(1年以上前)

>hotmanさん
ボタンを押してもなにも液晶画面は変わりません。故障でしょうかね.....

書込番号:19460275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/01/04 21:25(1年以上前)

…あ、バッテリー満タンって書いてありますね。失礼しましたw

購入店持ってって胸ぐら掴んで下さい。
がむばって☆ ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19460285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/04 21:25(1年以上前)

それは正常は動作ではありませんので、昨日買ったばかりなら、購入店に言って、初期不良交換をお願いしてみてください。

書込番号:19460286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:102件

2016/01/04 21:30(1年以上前)

初期不良だと思います。明日、購入店に連絡して交換してもらってください。

書込番号:19460303

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/04 21:46(1年以上前)

>ファインダーモードとはなんでしょうか...

そんなことも知らず、このカメラ買うとは思えない。釣りだよ。

書込番号:19460363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/04 21:48(1年以上前)

初期不良の可能性が高いので、明日にでも購入店に持って行って下さい。(時間が取れないなら連絡だけでも)
販売店が初期不良を認めたら、修理ではなく新品交換して貰って下さい。

書込番号:19460377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/04 22:03(1年以上前)

>Milkyway1211さん
>里いもさん

すみません「ファインダーモード」って何ですか?

書込番号:19460445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/04 22:20(1年以上前)

ひまり0913さん

>ただ、電源off onを繰り返してたら、たまに電源が入ること入るあるのですが

たまに動くのでしたら 設定ではなく 故障ののように思いますので 購入店で相談されたほうが良いと思います。

書込番号:19460514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/01/04 22:40(1年以上前)

>電源off onを繰り返してたら、たまに電源が入ること入るある

バッテリーが本当に満充電になっていますか?
そして、それはどうして満充電だと思いましたか?

これを聞くのを忘れていた・・・

それと、ファインダー内の表示は、以前と変わりありませんか?

書込番号:19460584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2016/01/04 22:41(1年以上前)

機種不明

>ひまり0913さん

ここを確認してみて下さい

単なるカバーのズレだけといいんですけど・・・

それでもダメなら一度店舗に持ち込み相談してみて下さい

書込番号:19460589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2016/01/04 22:55(1年以上前)

>>ファインダーモードとはなんでしょうか...

>そんなことも知らず、このカメラ買うとは思えない。釣りだよ。


私も「ファインダーモード」って聞いたことないけど…。少なくとも、キヤノン機のマニュアルには載ってないよ。

「ファインダー撮影」のことかな?

ニコンには「フォーカスモード」ってあるけど、それのこと?

書込番号:19460635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 23:11(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ありがとうございます!明日行ってみます!

書込番号:19460692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 23:12(1年以上前)

>ロロノアダロさん
返事ありがとうございます。
明日行ってみたいと思います!ありがとうございました!

書込番号:19460695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/01/04 23:12(1年以上前)

>ファインダーモード

冨士フイルムだとそう呼ぶみたい・・・

書込番号:19460697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 23:15(1年以上前)

>hotmanさん
バッテリーを1回満タンになるまで充電して、もう一度カメラに入れてみても変わりがなかったからです!
明日、販売店に行ってみます!

書込番号:19460705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/01/04 23:45(1年以上前)

電源を入れた後「MENU」ボタンを押して、設定メニューが表示されなければ、故障です。

書込番号:19460824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/01/05 14:02(1年以上前)

>かえるまたさん
では故障ですかね......
ありがとーございます!

書込番号:19462077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/05 14:55(1年以上前)

>ひまり0913さん
無事に交換して貰えると良いですね。

あと1/12までキャンペーン中なので、申し込みをお忘れなく。(キャッシュバックじゃ無いのが残念)
http://cweb.canon.jp/platinum/eos_8000d/sp/index.html

書込番号:19462171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/06 07:48(1年以上前)

ひまり0913さん こんにちは

>電源を入れてみたら、液晶画面になにも映りません

電源OFFの状態でメモリーカードを差しなおしてくださいアクセスランプが点灯するはずです。
バッテリーを差しなおしmenuボタンを押して、menu画面が出なければ残念ながらパネル不良だと思いますのでSCに連絡するか、購入店に行ってください。

早く直ると良いですね。

書込番号:19464190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング