『販売価格について…』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『販売価格について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 販売価格について…

2016/10/21 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

キャッシュバックキャンペーンという事で、wズームキットを購入しようと思ってるんですが、家電量販店では、実際どれくらいの値段(値引き後)で販売されてますか?
ネット通販店では大体調べたのですが、まだ家電量販店は回れておらず、キャンペーン期間の終了も間近なので、最近購入された方や詳しい方、参考までに店名や価格を教えて頂けたら助かります!

書込番号:20318537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2016/10/21 21:46(1年以上前)

>G'sタカヒロさん

こんにちは
http://kakaku.com/item/K0000741194/
コレじゃダメなんですか?

書込番号:20318580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/21 21:50(1年以上前)

実際に店舗に行かないとわからないと思いますね。

競合店が近ければネットより安いプライスが出ているかも知れませんし、店員次第で価格は変わると思いますね。

交渉しても下げない店員もいますし、客を見て購入しそうだと思えば頑張って下げてくる店員もいます。

ただ価格を単純に考えるならネットの方が安いと思いますね。

実店舗だと初期不良を含めたアフターがネットよりは良いと思いますが。

キャンペーンの内容はわかりませんが、購入するなら18-135oSTMキットの方が良いと思いますね。

レンズは大きくなりますが通常撮影なら、18-135oでカバー出来ます。

望遠ならキタムラネット中古で未使用のキットばらしで購入すると55-250oSTMは20,000円以下で出ると思いますし、新型70-300oも出ます。

18-135oSTMは新型のUSMと光学性能は変わらないのでコスパが良いですね。

書込番号:20318598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/21 22:26(1年以上前)

一般的に・・・

価格.com最安値店からず〜っと下がって行くと、コジマとかヤマダとかジョーシンとか量販店のWeb店がありますよね。
実店舗ではWeb店の価格より10%以上高いです。
相当交渉し頑張ってもらっても、Web店価格に並ぶか並ばないか・・・
なので当機の場合、現在の最安値が79,500くらい・・・ 量販店店頭で交渉を相当がんばって92,500くらい・・・

書込番号:20318746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 22:30(1年以上前)

こんばんは。
ダメという訳では無く、ネットで買うつもりだったんですが、実際実店舗ではいくらくらいで売ってるのかな?と思いまして…
保証などのアフターフォローを考えるとやはりすぐに駆け込める実店舗の方がよく思い、ネットで買った後、実は家電量販店で買ってもそこまで値段は変わらなかったと言うことはないかな?と思い、質問させてもらいました!

書込番号:20318754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 22:42(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます、参考になります。
購入を考えとき、18-135mmのレンズキットと迷いました!
まず、撮りたいのは子供です。
来年幼稚園になる子と先月産まれた子がいます。
私は、デジカメかiPhoneのカメラくらいでしか写真を撮ったことがないので、知り合いの私よりは詳しい方にアドバイスもらったんですが、子供の運動会や、入園式も撮りたいと考えているなら、ほぼカバーできるダブルズームキットを勧められ、こちらを選択したのですが…

55-250mmのレンズが新品同様で2万以下で買えると!!

これは少し検討してみようと思います!

書込番号:20318816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 22:45(1年以上前)

>花とオジさん

こんばんは。
はやり、そんなに変わるんですね!
ありがとうございます。
ガソリン代と時間を無駄にしなくてすみそうです!

書込番号:20318831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/21 23:21(1年以上前)

ヨドバシはイコールになってます。

ヤマダやケーズデンキは実店舗の方が高いけど、言えば合わせてくれます。

キタムラは店舗毎に近隣の量販店プライスを意識した値付けもされてきます。
私はキタムラで買う機会が多いですが、オプション品なんかはヨドバシが多いですね。

書込番号:20318967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/21 23:26(1年以上前)

こんばんは。

私もこどもの運動会に備えてもともとはwズームキットを購入する予定でした。

※ズームレンズは普段はそんなに使わない。
※wキットの標準レンズよりレンズキットの方が使い勝手などがよい!
※ズームレンズはキットばらし品が2万程度で買える

以上の理由から、レンズキット(18-135mm)を買いました。
結論から言うと満足してます。ズームには劣りますが、ふだん使いなら充分なズームも兼ね備えていますし、子供を撮影するのもバッチリとれます。

さて、気になるお値段ですが、私は一週間前程度にヤマダ電機で購入しました。
価格は税込み82,800円でした。ポイントなしです。
もちろん、店頭価格は税込みで10万を越えてましたので交渉の結果、この値段で買いました。
(参考までに当時の店頭価格はwキットが税込みで115860円のポイント11%、レンズキットが102900円のポイントが11%でした。いずれもヤマダ電機)

当時もネットの最安値は81800円で、そちらの方が安かったのですが、ヤマダ電機の期間限定ポイント2500円分がつくのと、SDカードを二枚、Manfrottoのカメラバックをサービスしてもらったり、レンズフィルターや液晶フィルムを安くしてもらえたので、購入に至りました。

ちなみにwキットを買うつもりでいたときは85000円まで交渉できました。もう少しいけると思いましたが…

今後の値動きはわからないですけど、思いきって買ってよかったと思っています。

書込番号:20318986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 23:59(1年以上前)

>サンディーピーチさん
こんばんは。
そうなんですか!
実店舗ではヤマダ、ケーズあたりが良さそうですね!
そうですね、オプションも色々必要になってくると思うので、参考にさせていただきます!

書込番号:20319119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/22 00:14(1年以上前)

>yanasさん
こんばんは。
同じ境遇の方からのアドバイス、参考になります!

実店舗でレンズキット82800円ですか!
衝撃です…
ヤマダ熱いですね!!
yanasさんの交渉力が高いのもありそうですが!笑

私もレンズキット購入し、バラで55-250mmレンズ購入しようと思います!

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20319165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/22 01:20(1年以上前)

>G'sタカヒロさん
やはり一番は他店との競争が一番ですね。

手間かもしれませんが、2店舗3店舗で価格を競わせることが価格交渉のポイントですかね(笑)

頑張ってくださいね!

書込番号:20319290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/22 05:17(1年以上前)

>yanasさん
お忙しい中、ありがとうございました!
頑張ってみます!

書込番号:20319438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/22 06:14(1年以上前)

>G'sタカヒロさん
カメラのキタムラなどでは、ネットで提示されている価格程度で売られていることが多いです。
この機種の場合は\92,410で最安値\79,530ですので、ここまでは流石に無理かなという感じはしますね。
近くのキタムラではよくamazon対抗価格とかやっていますので、amazonがもっと下がればここまでは下げてくれそうな感じもしますが。
現時点では、amazonは\91,503なので期待できないかもしれません(^_^;)
まあ、この価格を基準に他の量販店で交渉しても、おそらく税込み\90,000円程度でしょうか。

書込番号:20319480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2016/10/22 07:26(1年以上前)

>子供の運動会や、入園式も撮りたいと考えているなら、ほぼカバーできるダブルズームキットを勧められ、こちらを選択したのですが…

我が子メインで撮ってますが、子供と出掛けた時に撮るのであれば、18-55だと望遠が足らないと思うときが多いですよ。

かといって、55-250を常に持っていくのも邪魔になるし、そもそも付け替えてるような余裕なんてないです。

それに、運動会でも、望遠域だけでなく広角域も使いたくなるなかでホコリを気にしてレンズに交換をためらうので、社外品しかありませんが、55-250よりも18-300等の高倍率ズームの方が便利です。

年1回の運動会のために望遠ズームのあるダブルズームキットにするよりも、普段使いやすい焦点距離の18-135にして、運動会用には別途、望遠ズームか高倍率ズームを追加する方が便利だと思う。

書込番号:20319588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/22 08:12(1年以上前)

>G'sタカヒロさん
価格的な面での話だけかと思ったら、運動会での撮影機材にも話が及んでいましたのでちょっとだけ。

幼稚園の運動会がどの程度の広さの施設で行われるかによりますし、撮影ポジションにもよると思います。
場合によっては18-135で足りるかなと。
望遠が必要かどうかは、その時が近づいたら考えてもいいと思います。

まずは日常撮影で多く使うと思われる18-135で画角を掴んで、望遠が必要そうなら55-250の望遠を考えるというのもいいのではないでしょうか。
仮に55mmより短いレンズが欲しいと感じるなら、今までお使いになっているデジカメやiphoeを併用するという手もあります。

ちなみに私はニコンユーザーなのですが、18-300と18-55を持っています。
日常では18-55を使うことが圧倒的に多いですが、屋外などの広い場所での撮影が想定される場合は18-300を付けて行きます。
まあ、必要な機材がなければ撮影しないことも多いですよ。
カメラ撮影中心に生活しているわけじゃありませんので(^_^;)

書込番号:20319652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2016/10/22 09:43(1年以上前)

>実店舗ではヤマダ、ケーズあたりが良さそうですね!

 これはもう、個々の店舗の立地条件や、カメラへの力の入れ方によって変わると思います。価格コムの最安値をスマホから検索して見せながら、何度か交渉したことはありますが、ネット対抗とうたっておきながら、あっさり「無理です」と言われました。どこにお住まいかによっても違うと思いますが、お店の取り組み方が分かるまでは、決めつけないほうが無難だと思います。

 私の場合は近くのカメラ専門店というと、キタムラしかないので、もっぱらそこでの交渉ですが(もちろん高額商品の場合は、ヤマダなどでも交渉しますが)、物によってはネット最安値より実質安くなることもあったりします。

 安心感を求めて、実店舗購入を考えるなら、できるだけたくさんのお店で交渉してみるべきだと思います。
 
 ちなみに使い勝手については、多少大きく重くなりますが、ダブルズームについてくる18-55はズーム比が小さく、少々利便性に欠けるので、利便性優先なら18-135のキットに必要な焦点距離の望遠ズームを組み合わせたほうがいいと思います。

書込番号:20319832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/10/22 11:09(1年以上前)

家電量販店の表示価格は価格の最安値よりも相当高くなっているのが普通です。
交渉の余地はもちろんありますが、値引きの保証もありません。
価格交渉を楽しみたい方は量販店でよいと思いますが、交渉が面倒な方はこちらの最安値店などで当たってみるのも手っ取り早いですね。

書込番号:20320029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/22 12:38(1年以上前)

他の方もオススメされてますが、18-135STM(USMはまだ高いので)のレンズキットに後から望遠レンズを買い足す案がオススメです。
自分も同じ様な組み合わせで使ってますが、普段撮りから運動会や少年野球くらいならこの組み合わせで撮れます。

8000D18-135STMレンズキットの場合、キタムラネットで現在\91,300で「なんでも下取り※」利用でマイナス\4,000の\87,300です。
価格.com最安が\82,500なので、差額\4,800ならキタムラで購入しても良いと思います。(\4,800の差が大きいか小さいかはスレ主さん次第ですけど)

※「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKで、手持ちが無ければハードオフなどでジャンク品を買って行けばOKです。ただしシリアルナンバーのある物。

書込番号:20320223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/22 22:29(1年以上前)

こんばんは。
沢山のご回答ありがとうございます。

8000Dのレンズキット(s18-135mm)を勧められる方が多いので、間違いないと確信し、ダブルズームではなく、レンズキットの方を購入しようと思います!
そして、様子見ながらズームレンズの購入を考えます!!
親切に分かりやすい説明、ありがとうございました(^o^)

値段の方はやはり、地道に調査、交渉してみないとなんとも言えないですね!
今回はネットで購入しようと思います!

また困った事があったら質問しますので、皆様のお知恵をお貸し下さい!

書込番号:20321923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/22 23:12(1年以上前)

決まったようで何よりです(^-^)

キタムラネットは最寄りのキタムラで受け取りが可能ですし、店舗に在庫が有ればキタムラネット価格に合わせてくれるかもしれません。(自分は合わせて貰えました)

あと、店舗によって違うかもしれませんが、販促品のバッグなどが貰えるかもしれませんので(値引きも含めて)最寄りのキタムラで聞くだけ聞いてみて下さい(聞くのはタダです!)

書込番号:20322105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/31 13:48(1年以上前)

>G'sタカヒロさん
はじめまして、先週末コジマ電気で購入を致しましたデジタル一眼初心者です。
8000D ダブルズームキットが店頭販売価格で税抜き95000円でした。
販売員の方に価格ドットコムの金額を見て頂きもう少し何とかならないかと相談したところ
税抜きで92800円にして頂きました。
コジマのポイントが10000円分とダブルズームキットのキャッシュバック-10000円で
税抜きで72800円って感じで購入できました。ご参考になればと思います。

書込番号:20347642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング