『作例2』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

EF11-24mm F4L USM

焦点距離11〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥336,600

(前週比:-15,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥336,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥139,700 (14製品)


価格帯:¥336,600¥405,820 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜24mm 最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

EF11-24mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥336,600 (前週比:-15,400円↓) 発売日:2015年 2月26日

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

『作例2』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF11-24mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF11-24mm F4L USMを新規書き込みEF11-24mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

作例2

2015/11/23 23:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

某、世界自然遺産にて撮影してきました。主に、チャ○ナ人観光客で大盛況で、三脚立てて露光時間長くして場所取るのは、恥ずかしかったので、手持ちです。撮影状況(天候)もイマイチだったので、後処理でモノクロにしました。風景写真は難しいです。。。

書込番号:19346103

ナイスクチコミ!8


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/23 23:19(1年以上前)

風景…難しいですねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:19346154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/24 11:35(1年以上前)

カラー画像も見たいです

書込番号:19347200

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 12:17(1年以上前)

貴方(貴女)の作例も見たいです…

書込番号:19347278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/11/25 09:23(1年以上前)

>> (貴女)



(ヾノ・∀・`) ナイナイ

書込番号:19349705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/25 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>MEさん

本当に難しいです!

>横道坊主さん

RAWで現像やり直しましたが。。。

書込番号:19350715

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/02 12:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000741228/SortID=19346103/ImageID=2364776/
↑↑↑
これはカラーの方が良いと思いました(^o^ゞ
上手い 下手 はよく分かりませんが、私はいいなぁ〜と感じます(^-^)/


もう1枚はモノクロの方が良いかも…( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19369612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF11-24mm F4L USM
CANON

EF11-24mm F4L USM

最安価格(税込):¥336,600発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EF11-24mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング