『東芝テレビJ10の件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

REGZA 43J10 [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

『東芝テレビJ10の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10 [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信28

お気に入りに追加

標準

東芝テレビJ10の件

2016/01/19 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]

スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

東芝テレビS5が、テレビ全体が弓なりに曲がり、上のカバーも中心が盛り上がり、液晶パネルが飛び出てしまい、修理に出しましたが、10日位で修理が治り1週間ほどしたら、また上のカバーが盛り上がり、カバーに隙間が出来、今度は左下の液晶パネルとカバーに5ミリぐらいの隙間が有り、上から見ると液晶の明かりが見え、また修理に出しましたが、メカーが治りませんと言い、代わりに新品のS10に変えますから、宜しくお願いいたしますとTEL有りました、実を言うと、二回目の修理に来た時に、テレビの置いてある部屋を、断りもなく写真を撮っていましたので、プライベートの部屋は写真には、撮られたくない物も有りますよね、一言部屋の写真を撮らせて下さいと言えば、撮ってほしくない物を隠すか、他の部屋に移動しますよね、これで少しもめていました、だからS10と取り替えますとの事でした、私は、S10は嫌いでしたので、差額は出すからG20X持ってきてくださいと、メーカーにお願いいたしましたら、J10でしたらどうですかと言われました、J10はあまり良い印象は有りませんので、ネットの書き込みでも、あまり良い事は記載して有りません、私は、J10は、要りませんので、差額は払いますから、G20Xにして下さいとただ今交渉中です、所で勝手に部屋の写真を撮るのは、プライバシーの侵害には、あたらないのですかね、私間違っていますか、後は連絡待ちです。

書込番号:19505510

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/19 17:46(1年以上前)

差額を出すから〜と、提案しているのですから、G20Xでも良さそうにも思えますよね。

マナーの悪いサポート作業員の方も居るって話ですからね。何をするにも、まず、一声かけてくれれば何の事は無いですよね。


あと 、。? を使い分けた方が読み易いですよ? ものすごい長文になってます^^;

書込番号:19505765

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/19 17:53(1年以上前)

S5ですよね、無茶だと思いますよ。

セルレグザなら有り得る話かもしれないけど。

J10でも温情措置だと思います。

損害賠償込み?なら話は変わるかもね。

書込番号:19505791

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/19 18:34(1年以上前)

野良猫のシッポさん、長い文章で読みずらかったですね、済みません、やはりプライバシーの侵害で告訴するしか無いですね、検討して見ます、知人の弁護士に相談して見ます。どうもアドバイス有難うございました。

書込番号:19505894

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/19 18:47(1年以上前)

パンプキンチキンさん、長い文章で読みずらかったでしょう、済みません、やはりプライバシーの侵害で告訴するしか無いですね、プライバシーの侵害では、知人の弁護士に相談していますので、お金の問題では無いのです、モラルの問題で、非常に私は激怒しています、今からが、此方の出方を、先方に伝えます、どう返事してくるか楽しみです、色々有難うございました。

書込番号:19505937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/19 22:37(1年以上前)

失礼ですが…当時としてもS5って下位のTVですよね。
それを4KのG20Xにしてくれってのは無理がある
でしょう…J10で十分では?
差額を出すにしても数万では済まないと思いますが…
差額もネット通販等を参考にしてるわけではないでしょうし。

それに無断で写真を撮られて腹が立つのはわかりますが
弁護士に相談って…大袈裟では?
お金の問題ではない?では何の為に弁護士に?
東芝への嫌がらせ?

書込番号:19506759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/20 00:54(1年以上前)

>東芝テレビJ10の件
この「件」はどこの話なのでしょうか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

この話自体なら、こういうタイトルは..._| ̄|○
 <gonranさんがお持ちなのは「S5」ですよね?
  それなら「S5(の不良)の件」がタイトルになりそうですが、それを「J10」に書いてしまうと更に「???」になってしまいますね(^_^;


>写真を撮るのは、プライバシーの侵害には、あたらないのですかね、私間違っていますか、後は連絡待ちです。
絶対にやりとりに抜けなどが無いなら、「プライバシー侵害」になるとは思いますが、
その場で「削除してください」の一言で済んだのでは?
 <作業員がカメラを取り出して、撮影しているのを黙って見ていて、後から文句を言っているなんて事では無いですよね?(^_^;
  ご自身や家族の誰も居ない時に撮影されたのでしょうか?
  そうなると「撮影された事」は、後からどうやって判ったのでしょうか?
  この辺の状況が判らないので、「撮られた」→「訴える」という縮図が成り立つのかどうかが...

例えば、既に東芝社内で広まっていて、殆どの社員が自由に見られる状態になってしまっているとか?
 <他には、その作業員個人の「インスタグラム」等にアップされてしまったのでしょうか?
  「自分のテレビ壊れた」とかのタイトルで、「他人のテレビ(+部屋)」をアップしたとか...

「撮られた」という事で「慰謝料」は請求出来る"かも"知れませんが、
現状「損害」が無いのと思われる状況で「損害賠償請求」が出来るかどうか..._| ̄|○
 <「他人(作業員)」が来るので、「絶対見られたら困るモノ」は、訪問前に見られないようにしていますよね?(^_^;
  それらを含めて(見られるだけでも困るのに)撮影されたのでしょうか?

弁護士の方から良いアドバイスが貰える事を祈っていますm(_ _)m


>差額は出すからG20X持ってきてくださいと、メーカーにお願いいたしましたら、J10でしたらどうですかと言われました、
「43J10」の口コミに書かれているので、「S5」は、「40S5」なのでしょうか?
 <情報を隠蔽するのは何か意図が有るのでしょうか?
  実は「32S5」だったりして!?(^_^;

http://kakaku.com/item/K0000402117/pricehistory/
から想像すると、購入価格は6万くらいだったのでしょうか?
それが「サイズアップ+別モデル交換」で「8万の43J10」なら、上々なのでは?
 <先の「慰謝料」が上乗せされている!?

「43G20X」だと、10万超ですが、「差額」っていくら出す話なのでしょうか?
 <「差額で5万出す」と言っているのに応じてくれないとかでしょうか?...(^_^;


書き込み内容を見る限り、感情的になって「クレーマー」の様になってしまっていますが、
もう少し冷静に状況を考えてみては如何でしょうか?
 <ご自身の言い分ばかりになってしまうので、状況などについては、順を追って書いて貰えると、
  他の人にも状況が見えてくると思いますm(_ _)m
  そのときは、「箇条書き」な感じで、「。」と「改行」を使って貰えると、もっと読み易くなると思いますm(_ _)m
  http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003


気を付けないと、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009
のマナー違反になってしまうかも知れませんし...m(_ _)m

書込番号:19507184

ナイスクチコミ!9


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 02:15(1年以上前)

アデランスマンさん、色々と助言有難うございました、写真を取られたときは、私は他の部屋に居ました、テレビの部屋をカメラで撮っている所を見ましたので、すぐに辞めさせました、。(S5テレビ)は修理は(2回目)時は無理でしたと東芝から返事が来ました、その代わり(J10テレビ)を持って来ますのでと連絡が有り、知人が(J10テレビ)を持っていますので、知人は(J10テレビ)はあまり良くないと言いましたので、東芝が(J10テレビ)を持ってくるなら、差額は出しますから(G20Xテレビ)を持って来てくださいと、連絡しています、後はメーカーの返事次第で、東芝がダメだと連絡有れば、プライバシーの侵害告訴したらどうですかとの見解、(弁護士の判断です)差額は出しますと、東芝の方には言っていますので、脅迫では有りません、そこの所は理解して下さい。

書込番号:19507290

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 03:52(1年以上前)

【名無しの甚兵衛さん】、色々助言有難うござました、件の話は(40S5〜40S10〜43J10テレビ)の件です、これでお分かりですか

【納得なさrましたか】長い文面を記載したのは、今に至るまでの経過を記載したので、分かりずらい文面で済みません、

写真を撮られた時は、私は別の部屋に居ました、カメラの音がしたので、部屋を撮って良いとも一言も言ってません

損害がないと言われますが、精神的にまいっています、撮られたく無い部屋や品物です、【弁護士に相談済み】弁護士の見解では、

プライバシーの侵害との見解です

人の見解は色々あると思いますが

私はクレーマーでは有りません、事実を記載しただけです、

そこは、【勘違いしないでください】

【マナー違反】でも有りません、この記載が【マナー違反】でしたら、どの様に記載すれば教えてください、

宜しくお願いいたします。

無理なお願いをして申し訳有りません。

書込番号:19507330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/20 07:38(1年以上前)

まぁ、差額でおkが出たとしても、余りにも高額になる様ならJ10にしてもらって、Web最安値の所などでG20Xを購入するのも良いかもしれませんね。
交換してもらったJ10は別の部屋に回すか、買取に出すかすれば良いのではないか?と・・・

それでは健闘を祈ります^^

書込番号:19507504

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 09:56(1年以上前)

色々有難うございま、J10になったら買い取りに出します、【どれ位で売れますかね】、検討が付きません、買い取り屋にカタログを見

せたら金額が分かりますかね、

今はとにかく東芝の出方次第ですね、頑張ります。

書込番号:19507750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/20 20:15(1年以上前)

現場には居たんですよね?。
撮られた写真(デジカメですよね?)は削除の要求はしなかったのでしょうか?、削除を拒否されたのでしょうか?。

削除されて、その場で謝罪されれば終わる話だと思うのですが。

削除を拒否されて謝罪も無しなのでしょうか?。

書込番号:19509134

ナイスクチコミ!5


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 21:05(1年以上前)

私は、炊事場穂に居ました、その場では削除しないで帰られました、私はテレビだけ写真を撮っていると思いました、

そのままテレビを持って帰られました、

後からどうも部屋まで写真を撮ったのか、修理業者確認をしたところ、部屋の写真も撮りましたとの事

デジカメかスマホで撮ったかは分かりませんでした

後から業者の上司と写真撮った人と、謝りに来られましたが、受け付けませんでした、

もう写真は削除してると思います、

そうして前回に記載したとうりです。

書込番号:19509354

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/20 21:11(1年以上前)

許可なく部屋を含む写真を撮影した事には礼儀的な非はあると思うけど、その写真を公に公開してなければ
プライバシーの侵害とはならないはず。
そもそもプライバシー権と言うものは私生活を公開されないため権利ですから。

無許可撮影だけなら撮影目的に正当な理由があれば法には触れないと思うのですが。

まぁ告訴することは勝算が無くても自由ですから。。。w

書込番号:19509384

ナイスクチコミ!6


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 21:26(1年以上前)

撮った写真は、そこで削除されていません、メカーにまで届いています、

だからメーカは、私の部屋の写真を見ていると思います、

これは、公開に当てはまると思います、

どう、思われますか、

知人の知人の弁護士もおかしいと言っています。

書込番号:19509437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/20 21:37(1年以上前)

仮にメーカーまで届いていたとして公開に当てはまるのでしょうか?。

一般の人間は観る事は出来ないですよね?。

書込番号:19509478

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/20 21:43(1年以上前)

例えばその写真をネット上に公開したとか、パンフレットに載せて配布したなどの事実があれば
プライバシーの侵害と言えると思いますが
依頼された修理の為の原因究明と言う理由によって撮影したなら違法ではないですし(単なる配慮不足)
社に持ち帰っただけなら公開した事にはならないと思います。

しかも、勝手に撮影したことを謝罪し破棄してるならば公開はしない無言の意思表示とも取れるので
プライバシーの侵害にはあたらないと思うのです。

自分は弁護士でもないし、弁護士によっても見解は180度変わることと思いますので
裁判の長期化になっても、訴訟費用も糸目をつけない硬い決心がおありなら
頑張ってください。
依頼した弁護士が勝算ありとの見解ならば、代理人として雇えばいいでしょう。

落としどころは、相当稀なことな釣り合いの取れないJ10への交換という譲歩をのんで
終わりにすることだと自分は思いますね。

書込番号:19509505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/20 21:50(1年以上前)

あなたのテレビの壊れ方が【異常】なので、故障の要因を設置環境も含めて検証するために撮影されたんでしょうね。
それだけの話。。。

【通常の感覚なら】
『撮影するなら、一言ことわってからにしたらどうだ!?』
『はい、申し訳ございませんでした。』で終了。

書込番号:19509531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 21:58(1年以上前)

皆さん色々の助言有難うございました、

もう私はテレビがどうのこうでは無いのです、

お金の問題でもないのです、

どれだけ、裁判でお金を使っててもやります、

今後この様な事がない様に知らしめてやるつもりですので、

皆さん本当に感謝しています有難うございました。

【以上】

書込番号:19509565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/20 22:01(1年以上前)

弁護士を立てて民事訴訟するも良し。

相手も弁護士を立ててくるか和解を勧めてくるか。

仮に裁判になれば海千山千の民事に強い弁護士が相手になるとは思うけど。

書込番号:19509575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/20 22:04(1年以上前)

東芝がS5(下位モデル)からS10(後継機種)よりも遥かに上位機種であるJ10を提案してるのに
何を知らしめる為なのか、全く理解不能なのですがw

私財を全てなげうってでも戦うお覚悟なら誰も止めません。

頑張ってください。

書込番号:19509590

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/20 22:08(1年以上前)

事の顛末に非常に興味が有ります。

これで終了せずに進捗状況を逐一報告してください。

続報を期待しています。

書込番号:19509605

ナイスクチコミ!5


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/20 23:01(1年以上前)

此方も【九州で一二を争う弁護士が】付いていますのでご心配なく、

私は、見てもらいたくない品物を飾っていますので、

ただ、一言会社方から部屋の写真を撮らせて下さいと言われましたのでの

一言が足らなかったので事です

是をそのままにすれば、

何処でもその様な事をしかねませんので、

その様な教育しているのなら特にです、

何でも電話済ませていますので、

此方に出向いて此のテレビの交換で出来ないですかと

来るのが当たり前と思います、それが誠意ではないでしょうか

そうしたら私の方も考えてると思います、

一回だけ出向いて、後は電話で済ますのもいかがと思います

本当に何回も言いますが、大事な物を撮られのですから、

皆さんには、私の考えは馬鹿だと思うかもしれないのですか  

人が見れば、是は何ですかと思うほど高価な知ら物ですので

この様な方向で、やっていくつもりです、

書込番号:19509846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/20 23:12(1年以上前)

そんなに見られたくないの物なのに、訪問したサービスマンに見られるのは平気だったんでしょうか?。

矛盾を感じてしまいます。

裁判で勝てると良いですね。

続報を期待しています。

書込番号:19509886

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/21 00:25(1年以上前)

>私は、見てもらいたくない品物を飾っていますので、

最早、意味不明。。。
じゃあ、なぜ飾る???
サービスが来るのもわかってるだろうに。。。

例えるなら。。。
お客が来るのをフルチンで出迎えるような感じ?

書込番号:19510144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/01/21 03:23(1年以上前)

家電大好きさん、

全然違い方に言っているのではないのですか

言葉に気を付けていいなさい、

面白半分で参加しないでください

普段は見にくい所に飾っていますので好きな人が見れば分かります

そうとう暇ですね、

もう、私には投稿しないでください

一言迷惑です。

書込番号:19510368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/02/14 10:54(1年以上前)

非常に興味があります。プライバシーの侵害と言われている九州1、2の弁護士が事の経緯を知っているのでしょうか?弁護士に高い報酬額を払って、テレビの差額以上の金額なんて、落ち、非常に面白い。単純に考えて、プライバシー侵害にならんですけど。あと、九州で1、2の弁護士って、何のランキング。非常に興味ある。企業賠償の件で?
異なるスレでホンダにもクレーム付けてますよね✨
非常に興味があります。

書込番号:19588493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 gonranさん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/14 11:45(1年以上前)

>きのりゅうさん

ご心配なく、わけあって弁護士費用は無料です、ホンダの方も、本社から出向いて、調べてもらっていますので【ナビ交換】及び【ミッション交換で】終わっています、以上です。

、何か他に聞きたい事が有りますか、お答えします、私はクレーまでは有りません、そこんところ宜しく


、実際に起きている事を記載しているだけです、面白半分で記載しないでください、あなたは、私をクレーマにしたいだけですか。

実に不愉快です、【何か私に敵意を持っているのですか】有るならご返事を。

書込番号:19588665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 00:57(1年以上前)

続きが気になりますねぇ。
進展の報告をお待ちしています。

書込番号:19658228

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10 [43インチ]
東芝

REGZA 43J10 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 43J10 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング