『STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]と迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 登録

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:16件

この製品と、ASUS STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]とで迷っています。
値段の面でこちらはどうかなと思った次第です。
消費電力や発熱、音、OCのしやすさ、GPUコントローラーのバンドルソフトの使いやすさなど、細かな違いがお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19059753

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2015/08/17 15:41(1年以上前)

消費電力・発熱とオーバークロック特性は個体差があるので、一概にどちらが良いとは言えません。
玄人志向にはそういった特定のソフトはないので、他のものを使うことになります。

音は比べる人が少ないので難しいですし、ケース等の組み合わせで音が増幅されたりすることもあるので、目立ったりすることがあります。

書込番号:19059819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/17 17:29(1年以上前)

玄人志向は使ったことが無く、何となくハードルが高いのでどうなのかなと思って質問させていただきました。

当方、大したゲームをやる訳でなく、4K対応のモニターを買う予定でして4Kの綺麗な画像を見れたら良いなと思っている程度ですので、正直GTX750Ti程度でも十分なのです。現在のGPUが9600GTですので。しかし、もしかしたらやるかもしれないという思いから、ある程度のアッパーミドルのグラボをと考えてこれを考慮しています。

最も気になるのは消費電力なのですが、それではどちらも大差無いと判断してよろしいのでしょうか?

口コミの多さと、やはり名門であることからASUSの方が何となく良いのかなと思ってしまっている次第なのですが。。。あくまで印象なんですが(笑)

回答しにくい質問で申し訳ないです。

書込番号:19059966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/17 17:52(1年以上前)

http://www.kuroutoshikou.com/uploads/sites/3/kokoroe_txt_02.png

クロシコは直接のメーカーサポがないということで一番問題になってくるのはこれです
通常1年の保証期間で壊れなければ何にも問題ないのですが
壊れた場合を考えるなら購入店を選ぶ必要がありますし
考えないならどこで買ってもいいのですが

物自体は別のグラボを以前使ったことがありますが普通です

書込番号:19060007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/17 18:16(1年以上前)

なるほど。やはり安い分そうなってくるんですね。ASUSを買おうかと思います。
有難うございました。

書込番号:19060046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング