『AVA白い帯がでる グラボ』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 登録

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『AVA白い帯がでる グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

AVA白い帯がでる グラボ

2015/08/30 15:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:30件

AVAの設定

AVAのビデオ設定

こちらのグラボを購入し、使用しています。
AVAで、ゲームをしていると時々画面の上のほうに白い帯のようなノイズが出てきます。
出てこない時もあります。
試合の最初の方に出てくることが殆どで、最後の方には収まっています。
帯が出ている時に画面をキャプチャーしましたが、キャプチャーでは白い帯は見えませんでした
どなたか助けてください

書込番号:19095879

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/08/30 15:39(1年以上前)

キャプチャーというののキャプチャーの方法が分からないので言い切れませんが、

モニターやモニター接続方法(ケーブル)を疑うべきかも…

書込番号:19095920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/08/30 16:02(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
早速の、ご返信ありがとうございます!
キャプチヤーはAVAの機能を、使ってしました。
外部ツールは使用していません
また、モニターはこれしかないので試せませんが、ケーブル試してみます
早く切り分けしないと初期不良対応が…

書込番号:19095970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2015/08/30 16:17(1年以上前)

初期不良を疑うなら,先ずはショップに相談するのが宜しいかと・・・

書込番号:19096012

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/08/30 17:00(1年以上前)

初期不良の切り分けが必要であれば、
3Dベンチマーク等複数の他のソフトでも試してみるのが早いかもしれませんよ。

1タイトルだけでの不具合だとソフト側の不具合の疑いも高いですからね。

もしグラフィックカードを乗せ換えた環境でしたら、
古いグラフィックボードのドライバーがきれいに消せているか等の確認も必要かもしれません。
(個人的にはDDUがおすすめ。)
http://www.wagnardmobile.com/forums/

参考程度に

書込番号:19096157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/08/30 20:39(1年以上前)

>沼さんさん
メールを送ってみました

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます
3DMark11はしてみました。
不具合が出ているかはわかりませんが、途中で落ちたりはしていません。
スコアもネットに出ているものとほぼ同じです

書込番号:19096873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/08/30 21:39(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
それとDDUってなんですか?

書込番号:19097082

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/08/30 21:59(1年以上前)

DDU>Display Driver Uninstaller
ディスプレイ ドライバー アンイストーラー
フリーソフトです。

普通のアンイストールでは不十分で消え切らないドライバー関連のごみのようなものが残ることがあります。
それを根こそぎ消してくれるようなフリーソフトです。

アップデートインストール等で具合が悪くなった時に自分はよくお世話になっています。
このソフトで消した後再度使用したいドライバーを入れなおします。

グラボのプラットフォームがAMD>NVIDIA等変わったときは残っていると特に不具合が出やすいので、
変えているようであれば特に有効かもしれません

書込番号:19097165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/08/30 22:02(1年以上前)

オンボードでしたので、ドライバー等のアンインストールなどは行っていません
>アテゴン乗りさん

書込番号:19097182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング