『ヘッドホンジャックの磨り減り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 NightHawkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション

NightHawkAudioQuest

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • NightHawkの価格比較
  • NightHawkのスペック・仕様
  • NightHawkのレビュー
  • NightHawkのクチコミ
  • NightHawkの画像・動画
  • NightHawkのピックアップリスト
  • NightHawkのオークション


「NightHawk」のクチコミ掲示板に
NightHawkを新規書き込みNightHawkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンジャックの磨り減り

2015/10/05 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AudioQuest > NightHawk

AQ社独自の銅に銀メッキのコードで150時間程のBurn-inを過ぎましたが、ジャックに受け側 (Walkanan ZX2など) のツマミのあとが3箇所(ジャックの2番目に一箇所、3番目に2箇所)と円筒に沿ってまるく円周の傷が付いていて、機器をちょっと動かすだけで、音が途切れようになりました。この金属の磨り減りが原因で接触が悪くなったためだと思います。このコードの耐久性が標準に達していない為、応急のために普通の金メッキのコードを同梱したとのことですが、こんなに早く磨り減るとは思いませんでした。皆さん、同じ現象が起きている方はいませんか?

書込番号:19201662

ナイスクチコミ!1


返信する
BS-Tokyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NightHawkのオーナーNightHawkの満足度5

2015/10/05 20:03(1年以上前)

>なかおたっちゃんさん へ

はじめまして、
私のnighthawkは、200時間をとうに過ぎて稼働しておりますが、ジャックには目視でも、そのような状態にはなっていません。機器のジャック口の違いでしょうか? (B.M.C PURE DAC)
使用状況は他のHPと頻繁に取っ替えるなど、かなりの抜き差しをしています。
使用機器によって、ばらつきが有るのかもしれませんね。
nighthawk自体シングルのケーブルで、バランスと同じくらいのセパレーションの音場と、
独特の響きを奏でて、心地良く音楽を愉しめております。(良いケーブルではないかと思います)
販売店で確認されてみては如何でしょうか?
参考までにユーザーの近況状況として、お伝えいたします。



書込番号:19202026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/10/08 18:29(1年以上前)

BS-Tokyoさん
ご連絡ありがとうございました。購入先に相談しましたら、「原則、コードは消耗品で保障の対象外とのこと。コードだけ別売りしている場合は、コードを買ってください。別売りしてない場合は、製品全体を送り返したら不具合か否かを調べる(ただし送料は元払い)。コードだけ送ることは不可。メーカーにコードを別売りしているか問い合わせ中」との返事でした。なんだか面倒になってきました。、

書込番号:19209863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/10/17 14:38(1年以上前)

追伸
購入先では取り扱ってくれなかったので、米国のAudioQuest本社にEメールしたところ、日本の正規輸入代理店に連絡してくれて、そこへ古いケーブルと高官に代替品を送ってもらいました。いずれにせよ、銀メッキのほうのケーブルのプラグは新品でも、同梱の金メッキのものより(または、他社の物より)ゆるいので、また同じ現象が起こるかもしれません。改良されることを期待するしかありませんね。

書込番号:19234751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > NightHawk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39,800円 1 2017/01/01 20:49:42
低音のこもり感 2 2015/11/18 17:54:22
ヘッドホンジャックの磨り減り 3 2015/10/17 14:38:02
ようやく発売みたいです 6 2015/06/28 17:57:20
ヘッドホン祭で試聴してきました 3 2015/05/29 18:25:18
発売日延期? 3 2015/06/30 18:38:15
ヘッドホン側の差込口の仕様について 5 2015/02/27 7:29:45

「AudioQuest > NightHawk」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

NightHawk
AudioQuest

NightHawk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

NightHawkをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング