『この機種はインターネットが見れるんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CS650 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のオークション

『この機種はインターネットが見れるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CS650 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CS650 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CS650 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]

60後半の素人です。このテレビはPCと同じように自由にNETを閲覧でいるのでしょうか。出来るのならほしいのですが。お願いします。

書込番号:18604061

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/22 14:29(1年以上前)

もうろくばあさん  こんにちは。  ユーザーではありません。LANケーブル挿すとインターネット出来ます。
 キーボードは 別売になってます。
仕様
http://panasonic.jp/viera/products/cs650/link.html

書込番号:18604305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/22 14:51(1年以上前)

自分もこの製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

テレビでのインターネット閲覧の場合、処理反応がPCに比べて遅い傾向に有りますm(_ _)m
 <メモリなどの搭載量が非常に少なかったりするため。

また、「キーボード」は接続出来るので、「文字入力」はそれほど問題は無いのですが、
「マウス」が接続出来ないので、ページの移動などは結構不便かも知れませんm(_ _)m
 <画面上の移動は「リモコン」の上下左右ボタンで行う必要が有る。
  http://panasonic.jp/viera/products/cs650/link.html#link05


個人的には、「HDMI端子」の有るPCを用意して、それをテレビと繋げて使うのが一番快適だとは思いますm(_ _)m
 <「テレビ」を「PCモニタ」として利用。
  http://kakaku.com/bto/ca=1000/spec=OSType-11/
  http://kakaku.com/specsearch/0010/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&OS=18%2c16%2c15%2c11&DispTypeColor=1&
  こんなPCを追加するとか...「Chromebox」なら、邪魔にならないので結構便利かも!?


後、「視聴距離」の問題が出るかも知れません。
「テレビ視聴」だと、2m位の距離でも問題は有りませんが、
「インターネット閲覧」だと、1m位まで近づかないと、文字などが読み難い可能性が有ります。
その辺の「移動」が必要だったりする事も有るので...m(_ _)m
 <「YouTube」などを見るだけなら、「タイトル」が見えれば良いので、
  「ブラウザの表示文字の大きさ」を変えることで、ある程度カバーできると思いますので、
  視聴距離は「テレビ視聴」と変わらずに出来るかも知れませんが...

書込番号:18604362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-49CS650 [49インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/03/22 17:14(1年以上前)

私もこのテレビではありませんがVIERAを持っています。インターネット環境があればインターネットを利用する事が出来ますが、リモコンよりはパソコン用のキーボードがあれば文字入力が簡単ですし、キーボードでカーソルを動かす事も出来ますよ。

書込番号:18604749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/23 12:34(1年以上前)

皆さん、早速アドバイスして下さって有難うございました。とても参考になりました。またよろしくお願いします。

書込番号:18607521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CS650 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CS650 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-49CS650 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング