『TH-48AX700 と悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CS650 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CS650 [49インチ]のオークション

『TH-48AX700 と悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CS650 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CS650 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CS650 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-48AX700 と悩んでます。

2015/04/17 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]

クチコミ投稿数:166件

現在10年落ちのパナソニックのプラズマ37インチがとうとう終わりを告げようとしています。
そこでテレビを突然購入することに迫られました。
先日ヤマダ電機に行き「4K」コーナーを通り過ぎ「FUU HD」コーナーを眺めていたら係員が来て「今なら間違いなく4K」ですよ!!とくに「55AX700」は17万ぐらいでFULL HDの約2倍しますが今買うなら「4K」でしょ!!もしくは「48AX700」が14万とのこと。来年のリオ五輪はもちろん、これからコンテンツも増えるし5年後の東京五輪もあるし、それまでにもう一度買い換えないでしょ!!とのこと。確かに新たに購入することはないと思うけど、金額が高いので少し????しかしこの49CS650も13万ぐらいと同価格ですがここまで出すなら「4K」なのかな?と思うんですけどいかがでしょうか。
現在「4K」のコンテンツはなくても通常の地デジ画像を「4k風?」にしてくれるなら「48AX700」なんですが・・・・

書込番号:18691034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/04/17 19:58(1年以上前)

こんばんは。

4kはご自身で欲しいと思うなら買えば良いです。
もし、東京五輪狙いならその1年位前で十分です。

49CS650はまだ値下がりしますので、待てるなら夏頃までは待った方が良いですね。

書込番号:18691054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/17 20:01(1年以上前)

その販売員は東京五輪の時は「今なら8Kでしょう!」と言っているかも。

書込番号:18691065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2015/04/17 20:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
夏まで待てばもう少し安くなりますよね。
ただ10年落ちのプラズマが3日前から画面に縦線が走り始め、

最初はテレビ単体で地デジが見れなくなり

次はビデオ入力経由で地デジを見るも横線が入り何とか視聴出来るかな?

ビデオ録画の映像を見ても横線も入り始め

音量設定も出来なくなり(本体、リモコン共に)

という状況で何とか音量も適正なところだったので
何とかOKですが、いつ見れなくなってもおかしくないので
もう買い替え必須なんです。

ほんとどうしようかな??
金額でいけばAS650なんでしょうが、CSと比べると見劣りするので。。。

書込番号:18691201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/18 07:11(1年以上前)

プラズマからならインパルスモードが在る東芝のJ10XやSonyのが良さそうにも思えますね。

J10XだとIPSパネルですし、プラズマの色の濃さに近いかもしれませんね。VAとかですと、あれ?色薄い・・・?とか感じるかも・・・

値段優先で取りあえず って事ならAX700でも良いかと。

書込番号:18692383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CS650 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CS650 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-49CS650 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング