『レーダー探知機のOBD2接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『レーダー探知機のOBD2接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機のOBD2接続

2016/03/21 16:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 mikkazuさん
クチコミ投稿数:15件

エブリワゴンで質問ですが、セルスターかコムテックのレーダー探知機をOBD2で接続している方はいらっしゃいますか?適合表を見ても、セルスターはda17vならOK、コムテックは未調査の様です。
Da17v適合なら大丈夫と考えていますが、故障とかしてしまうのでしょうか?

書込番号:19714885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/03/21 16:48(1年以上前)

mikkazuさん

↓のパーツレビューのようにDJ17エブリイワゴンにOBDII接続で、セルスターやコムテック等のレーダー探知機を使用されている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/every_wagon/partsreview/review.aspx?mg=3.10105&kw=OBD&srt=1&trm=0

書込番号:19714939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/21 17:12(1年以上前)

故障はしません。
ただ通信時に情報がちゃんと送れるかどうか、それでただしく表示出来るかどうかなので。

書込番号:19715012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/03/21 23:00(1年以上前)

ワゴンとバンは共通だから問題ないです。
ただ64などk6エンジン世代とはCAN違いみたいで、
対応表をまった方がいいです。
コムテックに17が書いてないなら問い合わせたほうがいいです。
参考になるのはR06エンジンの他に対応されてるか見てみてください。

書込番号:19716316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:55〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング