『ガーデニングアクアM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『ガーデニングアクアM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ガーデニングアクアM

2023/02/14 13:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 supica.さん
クチコミ投稿数:11件

中古車でガーデニングアクアメタリックを購入予定ですが、本当に走ってないですよね。
みなさんにお聞きしますがこの色は無理でしょうか?
値段が希望通りなのでこの色にしようかと。

書込番号:25142723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2023/02/14 13:56(1年以上前)

>supica.さん

>この色は無理でしょうか?

なにがどう無理と思うのですか

水色が強いシルバーって事で特に問題無いかと思います

一時流行った
シャンパンゴールドだってホコリを被ったシルバーみたいな感じですから



書込番号:25142754

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/02/14 14:32(1年以上前)

こんにちは、
今どきはなんか寒々しい感じもしますが、
白や銀は商用車っぽいので、好みに合えばいいんじゃないですか。

あまり走っていないのは人気色ではないからでしょう。

書込番号:25142792

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/15 18:23(1年以上前)

>supica.さん
好きな色でなくても、妥協できる色であれば買いだと思います。
あと、ドレスアップ等でも雰囲気を変えることもできると思います。

書込番号:25144389

ナイスクチコミ!3


スレ主 supica.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/27 05:13(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
例えばどんなドレスアップがいいでしょう?
納車待ちとなってます。>gda_hisashiさん
>ZR-7Sさん

書込番号:25160733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/27 18:06(1年以上前)

>supica.さん
ご契約おめでとうございます。
やはり多いのはリフトアップ+ゴツゴツタイヤだと思います。
私は当初リフトアップには興味なかったんですけど、
フォレストオートのHP等を見ているうちに徐々に変化して来ました。
https://www.forest-auto.com/works/works_every/
といっても乗り心地も心配だし、子供の乗り降りもあるので、
まずはリフトアップせずにタイヤのみの交換を考えています。

書込番号:25161465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング