『USBハードディスクの増設』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『USBハードディスクの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBハードディスクの増設

2015/03/18 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:2件

ハードディスクを4つ認識出来るみたいですが、説明書では「通常録画/タイムシフト録画用」端子にハブを刺す図が載ってます。

「タイムシフト録画用」端子にも刺せるのでしょうか?

もし、通/タ端子にしか刺せないと7〜9のチューナーにしか割り当てられないのか?

増設するなら1〜6に割り当てたい!
2TBが2つ貰えるのを忘れてて3TBを2つ買ってしまったので、どうせなら合わせて16TBにしてやろうと思って…(^^;)


説明書操作編P142下に登録出来るUSB-HDDは5TBまでと書いてあるが、6TBでは?

今はまだ6TBは高いけど、3〜4年後割安になったら差し替えたい。


いくつも質問して申し訳ございません。

書込番号:18593158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2015/03/19 01:14(1年以上前)

こんばんは
レコーダーのHP
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m59/
ここから掘り下げて行くと
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m59/timeshift.html#recorded_possible_dates_simulation
シュミレーションが出来るので、お好みに合うかどうか確認したら良いと思います。
私なら、ここからスタートです。

書込番号:18593625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/19 08:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
再度事細かく読んでみようと思います。

書込番号:18594030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/20 09:59(1年以上前)

刺せない。
ハブ使えば、
6Tを4本同時使用可能。
合計24Tだね。

書込番号:18597187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2015/03/20 12:34(1年以上前)

>3〜4年後割安になったら差し替えたい。

本体がそんなに持たないから無理。

書込番号:18597536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング