『購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

購入

2017/04/04 18:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:6件

大容量ハードディスクがもうでないとおもい購入しました。490を使用しているのですがリビング用に590,、二階に490を設置。で、価格がHDMI配線もつけてもらい税込8万円でかえました。ちなみに、ケーズデンキで購入!

書込番号:20792400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
shisei56さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度4

2017/04/04 19:49(1年以上前)

格安でのご購入、おめでとうございます。

東芝さんのM590は、BS/CSを9chをも全禄できる唯一の機種です。
発売されてから2年以上が経過しましたが、他の追随を許さず、です。

ただ、特有の仕様が2つあります。
1つ目は、全禄されたダビング10番組はダビング9扱いとなります。(見て消しのユーザー様には何の問題もございませんが)
2つ目は、メンテナンス時間帯には電源の再起動が実施されるので「おまかせ録画」or「録画予約」された番組は、2つに分割されます、且つ、電源再起動中(約5〜10分間)は、録画が中断されます。(但し、電源を入れっぱなしにすると暫定的に回避できます)

この2つに仕様は、最新の全禄機(M3007等)にも引き継がれている模様です。

書込番号:20792580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:211件 REGZAサーバー DBR-M590のオーナーREGZAサーバー DBR-M590の満足度4

2017/04/04 21:46(1年以上前)

>けんち917さん

DBR-M590の大容量HDD搭載の9チャンネルのREGZAサーバーの後継モデルが出なさそうな感じなので
私も購入しようか迷っているのですが、まだケーズ電機で在庫があったのですね。
ご購入はいつですか?
今週末にでもケーズ電機に行ってこようかな。

書込番号:20792882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/04/05 18:07(1年以上前)

4/2に購入しました。

書込番号:20794528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:211件 REGZAサーバー DBR-M590のオーナーREGZAサーバー DBR-M590の満足度4

2017/04/05 21:21(1年以上前)

>けんち917さん

情報有難うございます。
買おうかな〜

書込番号:20794923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2017/04/11 17:14(1年以上前)

けんち917さん 

安く買えて羨ましいです 

 世界遺産が二ヶ所ある政令指定都市ですがケーズデンキが有りません 
オラインは、10万超えるし(でもヤマダより安い)

今朝のBSジャパンで東芝テレビ部門もトルコ企業へ売却へ?などのニュース
高くても買うしかないか?!、後継機種も出そうにないし 

書込番号:20809356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング