スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank
RAMが1ギガしかないので2日一度再起動しないとつかえない。友達からメモリーブースターアプリ有料版進められ入れた結果10分で最適化してくれるので、空きは300MBくらい最適化してくれるので良かった点😊
書込番号:21140919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kawasaki(^-^)さん
有料のアプリを使用されているようですが、そろそろ機種変更を考慮された方が、安上がりに成る場合も有りますので、一度ご検討をされましたらいかがですか?
セキリュティの面でも安心できるかと思います。
RAM2GB ROM16GB~32GB辺りで、安い機種も有りますので、一度ご確認してみてください。
書込番号:21141535
2点
>八咫烏の鏡さん
kawasaki(^-^)さんの過去スレ見ればわかりますが、最近購入されたようです。
やたらとDIGNO Uに対して質問されてますが、多くはコメントしないまま閉めちゃってます...。
書込番号:21141554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんは、うれしいんだよ!
だから、他の人にも教えてあげたいんだよ?
きっと?
手持ちにGALAXY s8があるからダウンロードして見るね!
良かったら他のandroidにもダウンロードするよ!
書込番号:21141719 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/03 15:42:19 | |
| 3 | 2017/10/06 19:15:22 | |
| 4 | 2017/08/24 23:06:52 | |
| 2 | 2017/08/17 11:58:06 | |
| 3 | 2017/08/12 19:39:43 | |
| 2 | 2017/08/09 15:14:46 | |
| 2 | 2017/07/30 21:21:15 | |
| 3 | 2017/07/29 8:19:42 | |
| 2 | 2017/07/26 20:30:55 | |
| 3 | 2017/07/26 18:40:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








