『電源は入るものの起動画面が出ず』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源は入るものの起動画面が出ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源は入るものの起動画面が出ず

2017/10/05 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:12件

少し放っておいたDIGNO Uを改めて充電の上起動してみたところ、起動音はするものの画面表示が出ません。

バックライトの明るさは分かるので、電源が入っていないわけではないようですが(起動音の他、充電用のUSBケーブルを入れても音は鳴る)、表示だけがされないみたいです。

電源ボタン短押しのスリープか11秒押しの強制電源断の区別もつかないのでどうにも違和感があります。

完全に電源を落とさずスリープで放置したのがまずかったのでしょうが…他の起動モードを試そうにもこの機種のセーフモードやファクトリーモードの情報はまったく見当たりません。お分かりの方がいましたらお教え願えませんでしょうか?

書込番号:21253635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/06 01:09(1年以上前)

>ぽんぽんxさん
内部の故障でしょう!
SoftBankのショップに、修理依頼をされてはどうですか?

書込番号:21254961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/10/06 02:08(1年以上前)

>ぽんぽんxさん

京セラDIGNO機種では【電源】+【音量↓】同時長押し→リカバリーモード起動のパターンが多いのでお試しになってみては。

あとはGoogleアカウント/パスワードを忘れてなければ、PCにて『Androidデバイスマネージャ』へアクセスして遠隔で端末リセットが可能かと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=19775861/

書込番号:21255020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/10/06 19:15(1年以上前)

回答ありがとうございました。

とりあえず明日ショップに持ち込んでみます。表示以外の機能は残っているので、そこだけがダメということは機械的な胡椒かもしれませんし

書込番号:21256469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング