『番組表の並び順は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月28日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

『番組表の並び順は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の並び順は?

2015/06/03 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

KDL-24W600Aを使っているのですが、番組表の並び順がアナログ時代のままで違和感があります。
日テレ→TBS→フジ→テレ朝→テレ東になってます。
SONYに問い合わせましたが仕様の1点張りです。

KDL-24W600AXはKDL-24W600Aの再販機のようですが、このくらいは改善されているのでしょうか?
お持ちの方、お教えください。

書込番号:18834976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/03 17:03(1年以上前)

こんにちは

お近くの家電量販店などで、展示実機で確認されたらどうでしょうか?

山奥や、離島や、宇宙ゼロ番地に、お住まいでしたら、無理でしょうが・・・

書込番号:18835943

ナイスクチコミ!2


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/03 20:37(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん、こんばんは

私はKDL-24W600AXをお持ちの方に尋ねたので、無理に回答いただかなくて結構ですよ。

>山奥や、離島や、宇宙ゼロ番地に、お住まいでしたら、無理でしょうが・・・

番組表の放送局名や並び順をみていただければ、関東地方在住と理解していただけると思いますが…

書込番号:18836568

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/03 23:21(1年以上前)

自分は他のモデル「KDL-26J3000」ですが、他のモデルで同様の質問をされている方もおり、
ソニーは「番組表の表示順」については、変えるつもりは無いようですm(_ _)m
 <「4Kテレビ」でも対応していません(^_^;

なぜなんでしょうねぇ..._| ̄|○

書込番号:18837239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/03 23:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、返信ありがとうございます。

>「4Kテレビ」でも対応していません(^_^;

ビックリです!!
一般的に理解できない選択(アナログ時代のチャンネル順)だと思うのですが…
SONYに問い合わせた時は、「市場調査等の結果を参考にして仕様を決めている」と回答されました。

>なぜなんでしょうねぇ..._| ̄|○

ユーザー目線でない、なにかしらの力が働いているような気が…

書込番号:18837314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/06/04 00:43(1年以上前)

koredakoreさん

こんばんは。

>SONYに問い合わせた時は、「市場調査等の結果を参考にして仕様を決めている」と回答されました。

SONYの此の回答も甚だ疑問だと思う!
何を基準に誰が何処で、調査しているのだろうか?(何時もの如く、お客様窓口代行会社が、その場凌ぎの言い訳に聞こえる様な・・・)

V2500(2006年モデル)までの番組表(横配列)が不評で、2007年モデルより番組表が『縦配列』に一新され現在に至っていますが、今回のモデルチェンジでも番組表の変更はされていない様子ですネ。

又、基本的にメーカーは、コストの掛かる変更は敢えてしないと思うし、相当数のユーザークレームや番組表が起因する販売不振に成らない限り、変更はしないのではと思いますヨ。

書込番号:18837452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/04 02:38(1年以上前)

こんばんは

>私はKDL-24W600AXをお持ちの方に尋ねたので、無理に回答いただかなくて結構ですよ。

無理に?

俺を誰だと?

放置されても良かったのか?

切り込み隊長の俺だが?

持っている奴は、恥かしがり屋で、書き込みしねーだろ?

書込番号:18837542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/04 03:16(1年以上前)

>俺を誰だと?

オーディオ以外に興味の無い、アク禁常連で面白味の無い冷やかしレスが大好きな、極小サイズ専門のSHARP使いさん。

駄レスですね、失礼しました。

寝よっ。

書込番号:18837571

ナイスクチコミ!7


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/04 08:51(1年以上前)

クチコミハンターさん、ありがとうございます。

確かにSONYの回答は無茶苦茶だと思うんですよね。
市場がアナログ時代の配列を求めてるの??

ちなみに他メーカーは設定で並び順の変更が出来るんですよ(東芝やパナ)
この程度の変更で、大きな費用が必要になるとも思えず…
つい、裏に何かあるのではと勘繰ってしまいます。
問い合わせへの対応も感じ悪いし、今回クチコミハンターさんや名無しの甚兵衛さんからの返信で、
相変わらずSONY製テレビの番組表はアナログ時代の配列が確認できたので、
時期購入は他メーカーで検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18837933

ナイスクチコミ!3


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/04 08:55(1年以上前)

パンプキン チキンさん、おはようございます。

>アク禁常連で面白味の無い冷やかしレスが大好き

無視、スルーが一番ですね。

書込番号:18837941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 4 2016/09/05 17:41:27
品切れ間近? 0 2016/07/31 22:46:17
PS4の接続か上手くいきません 6 2016/04/12 10:23:32
本機種はnasneで使えますか 2 2016/02/28 17:56:35
1080/24p対応に 2 2016/01/13 13:22:49
PS3、ビエラリンクについて。 2 2016/01/05 0:20:00
録画用にHDDを付けたいのですが 2 2015/12/09 19:32:27
この機種について 2 2015/08/01 10:53:31
購入を考えてるんですが・・ 3 2015/07/20 9:29:27
このテレビの無線の性能 18 2016/01/13 11:35:25

「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]
SONY

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング