『PS4の接続か上手くいきません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月28日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

『PS4の接続か上手くいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4の接続か上手くいきません

2016/04/04 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

PS4で使いたいのですが、HDMI1の端子に接続しても音声は出力されるのですが、画面が表示されません。画面表示に1080Pと表示させるので、他のテレビで設定を720Pに変更しても、このテレビでは
1080Pと表示され、画面が表示されません。なにか設定があるのでしょうか?教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。ちなみにPS3は設定を720Pに設定すると正常に表示されます。

書込番号:19757510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/04 13:00(1年以上前)

こんにちは
>このテレビでは 1080Pと表示され、画面が表示されません。なにか設定があるのでしょうか?
>ちなみにPS3は設定を720Pに設定すると正常に表示されます。

通常(標準設定)は 接続するだけで自動的に認識され映像が表示されるので特に考えなくてもよいはずです。

PS3も720Pでしか表示されないということですが、

テレビの設定を何か変更してしまって わからなくなったのであれば一度初期化してみるとか、
あるいは別のHDMI端子に接続してみるや、
HDMIケーブルを別の物に交換してどうか?

でしょうか。

書込番号:19757829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/04/04 18:10(1年以上前)

PS4もPS3も困った時はとりあえず電源長押しONが基本です。すでに実施済みでしたらすいません。

書込番号:19758449

ナイスクチコミ!1


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2016/04/04 21:32(1年以上前)

MCR30vさん

電源スイッチを長押しで、safemodeで起動してみました。
一瞬画面に「コントローラーをUSBケーブルで接続して、PSボタンを押してください」の
メッセージが出たあと何も表示されません。「画面表示」ボタンを押してみると、入力は480Pと
なっていますが、画面にはなにも表示されません。コントローラーの「○」を押すと再起動され、
「画面表示」を押すと480Pと表示されますが、音はでるのですが、画面には何も表示されません。
どうなっているのでしょうか?

書込番号:19759073

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/04/04 21:51(1年以上前)

テレビが壊れているのか?PS4が壊れているのか?ケーブルが壊れているのか?
別のテレビでも同じなのか、別のケーブルでも同じなのか、1つずつ試していけば原因が分かるかと思いますけど?

書込番号:19759140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/04/05 11:40(1年以上前)

こんにちは

別のテレビとPS3での経験で、PS3のHDMIリンク有効の設定が前提ですが、コントローラーのUSB繋げず、ペアリングもしない状態(コントローラーが使えない状態)で繋いで、(入力をPS3にして)テレビのリモコンのホームボタンでPS3のメニュー出せますか?

これで画面出て設定を1080Pにしても正常ならコントローラーの故障かも…。

違ったらごめんなさい。

書込番号:19760535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2016/04/12 10:23(1年以上前)

>MCR30vさん
ソニーのサポートに問い合わせたところ、テレビが故障している可能性があるとの解答で販売店に修理にだして、昨日戻ってきました。HDMI端子ユニットの故障でユニット交換したそうです。
試してみると正常に表示されました。
お騒がせしました。
同じ端子に接続しているのにPS4とPS3で現象が違うので戸惑ってしまいました。因みにVITA-TVは何の問題なく使えてました。機種により制御が結構違う見たいですね。

書込番号:19780994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 4 2016/09/05 17:41:27
品切れ間近? 0 2016/07/31 22:46:17
PS4の接続か上手くいきません 6 2016/04/12 10:23:32
本機種はnasneで使えますか 2 2016/02/28 17:56:35
1080/24p対応に 2 2016/01/13 13:22:49
PS3、ビエラリンクについて。 2 2016/01/05 0:20:00
録画用にHDDを付けたいのですが 2 2015/12/09 19:32:27
この機種について 2 2015/08/01 10:53:31
購入を考えてるんですが・・ 3 2015/07/20 9:29:27
このテレビの無線の性能 18 2016/01/13 11:35:25

「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]
SONY

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング