『SDXCカードについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200VR

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」や、1/2.3型約880万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載したフルハイビジョンアクションカメラ。
  • 画素加算のない「全画素読み出し」に対応し、動きの速いシーンでも臨場感を損なうことなく、滑らかで高精細な映像を記録できる。
  • 手元でカメラの画角確認や設定変更、カメラ内コンテンツの再生、削除ができるライブビューリモコン「RM-LVR2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200VR の後に発売された製品HDR-AS200VRとHDR-AS300Rを比較する

HDR-AS300R

HDR-AS300R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション

HDR-AS200VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション


「HDR-AS200VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200VRを新規書き込みHDR-AS200VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SDXCカードについて

2015/12/08 00:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200VR

クチコミ投稿数:73件

yahooショッピングで、ポイントで、約6000ポイントにひかれて購入しました。
メモリーカードについてなんですが、SONYのDVDのハンディーカムを使っていた時に、SONY純正でないと、うまく録画できない場合があると聞いた事があります。さらにその昔、MDプレイヤーを使ったときも、純正のMDでないとうまく録音できない事がありました
AS200も、純正のSDXCの方が良いのでしょうか。
あまりに高くて躊躇してます。
純正以外のSDXCを使っている方、問題なく使えてますか?

書込番号:19385867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/08 05:37(1年以上前)

私は、Amazonで購入したトランセンドのmicroSDXCの64GBを使っています。問題なく使えています。AS100VもAS200Vもエラーになったことはありません。ただ、AS200Vは過熱警報による録画停止はありますが。カードの原因によるエラーに遭遇したことはありません。
Amazonでの評価も結構高いので、お薦めかもしれません。128GBですとSAMSUNGの国内正規品も大丈夫でした。バッテリーの続く限りカードいっぱいまで録画出来ています。
現在、トランセンドも128GBを出していますが、大丈夫かどうかは未確認です。

SONYの純正品は間違いがなくいいかもしれませんが、価格が・・・。です。
あくまでも自己評価ですので、参考になれば幸いです。

書込番号:19386114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/12/08 18:29(1年以上前)

グラインドカム様

早速情報頂き、感謝感謝です m(._.)m
SONY 幾ら何でも高すぎますよね。
128GBなんて、もう1つカメラ買えそうな勢いですよね。
DVDハンディーカムの時は、純正も他社品もほとんど値段が変わらなかったので、気になりませんでしたが、SDの場合ここまで値段が違うと、考えさせられます。

ありがとうございました。

書込番号:19387413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200VRの満足度4 re-wind 

2015/12/08 18:36(1年以上前)

>HARU HARU HARU さん
メディアはどのメーカーの物でも規格さえクリアしていたら問題なく使えてます
AS200ですとSDXC クラス10以上であればまず問題は起きないと思います
ちなみに私は 銘柄には全くこだわりなく マイナーブランド最安値 ワゴンセールで見つけた時にまとめ買いしています
なのでいろんなメーカーのメディアを20数枚(32/64GB)使いまわしていますがトラブルは今のところありません

ただ あくまでも自己責任にはなりますが 

書込番号:19387436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/12/09 00:20(1年以上前)

撮らぬ狸さん

安心しました。
流石に、64で、10000円を超えるなんて、どう考えても手がでないですよ
ありがとうございます

書込番号:19388380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/15 11:50(1年以上前)

私の場合ですが、

SanDisk/サンディスク Extreme Pro UHS-I(U3)対応 microSDカード 64GB 633倍速(95MB/s)…

使ってます。アマゾンで5000円くらいです。


ソニーに確認したら、XAVC S での撮影には、

uhs-I(u3)対応のカードが必要だといわれました。

書込番号:19406115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200VR
SONY

HDR-AS200VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200VRをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング