『電池の使用状況詳細』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の使用状況詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の使用状況詳細

2015/06/26 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:202件

設定→電池→使用状況の詳細を見ると「画面」100%となり他が表示されません。

「LINE」や「メール」「ヤフーニュース」なども使っているのですが電池の使用状況が
「画面」だけ100%とういうのは?です。安いので仕方ないかとは思うのですが皆さんの端末はどうですか。

書込番号:18911557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2015/06/27 01:19(1年以上前)

画面100%は初期不良ではないか
の報告有ります

メーカーに問い合わせてみるか、一度初期化して見ては

書込番号:18912095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/27 09:45(1年以上前)

「シムフリー遊び」というサイトでもこの表示の件が出ていましたね。

Battery Mixという無料のアプリを入れてみてはどうかな。
この手のアプリは気に入らなければアンインストールできます。
バッテリー消費の経過時間のグラフ表示。
稼動プロセスも確認できてどのアプリがバッテリー消費が多いのかも表示される。

書込番号:18912770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/06/29 12:35(1年以上前)

御二方ともありがとうございました。

書込番号:18920098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング