『サポート対応迅速』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポート対応迅速』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート対応迅速

2015/11/19 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

昨夜メールして、翌日返信来ました。
中国メーカーだから期待してなかったので、びっくり。


問い合わせた内容としては、既存の音楽アプリで曲を再生しても、数分で勝手に止まってしまいます。
何種類かのイヤホンでも試しました。


ほかのアプリは使用してない、着信もしていない状態です。

サポートセンターは最終的に初期化して試してくれとの事。

※何か解決法あれば教えて下さい。


なんどかんだAndroidって最後は必ず初期化させますよね。めんどくさっ!

書込番号:19331705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/19 13:17(1年以上前)

初期化でなくて音楽プレーヤーを他のにすれば良いでしょう

書込番号:19331852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/11/19 15:09(1年以上前)

無料でシンプルなの探してみます

書込番号:19332050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/11/20 18:11(1年以上前)

初期化でも改善されず。購入店舗に連絡したら即交換、

この症状よくあるんだろうな。。

書込番号:19335259

ナイスクチコミ!0


EXPOPARKさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 22:52(1年以上前)

このTJCという会社、マイナーですがサポートは優良です。
前Q5001のストレージ切り替えも無料迅速丁寧でしたし、
ソフトのVerアップの手順を電話質問したら、2日後に「うまくいきましたか?」と確認の電話が・・・これには驚きました。
製品SPECは価格相応ですが、サポートはまさしく『日本品質』と言っていいでしょう。
次機種の発売に期待していますが、なかなか出ませんね〜

書込番号:19356809

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/12/06 22:22(1年以上前)

交換しても問題は解決しませんでした。

あきらめます。



発見したのですが、背面パネルを外す際は下部に爪を差し込んで外すより、横に爪差し込んで外すほうが力も要らず簡単に外れます。

書込番号:19382451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング