『またまた値下げ』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまた値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

またまた値下げ

2015/12/12 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

iosysで前回の15800円から13800円に2000円の値下げ。

書込番号:19397825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/12 19:53(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000747493/SortID=19293491/
既に情報出してるけどね
ASCEND G620S並みにならんと買えないな

書込番号:19398201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/12/21 10:25(1年以上前)

\17800→\15800→\13800と安くなった気がしたのですけど

書込番号:19422575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/15 23:00(1年以上前)

年始に秋葉原のショップで12800円で購入しました。
初売りだったので安かったんですかね。

書込番号:19494691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/08/13 19:57(1年以上前)

イオシスで税込11800円なってるね

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?KEYWORD=Q5002&CP=T

スナドラ400なのがアレだが

書込番号:20112425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/08/13 21:06(1年以上前)

クアッドバンド対応なのが魅力ですが、Eコンパス非搭載でRAMが1GBという所がイマイチかなと…

数ヶ月の使用で、バッテリー容量が減ってしまうという声もありますし…

画面の底辺からバックライトの明かりが漏れてますし…

ポケモンGOが動かない機種をこれから買うのも、躊躇しますね。

書込番号:20112597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング