『アセンドG602Sと迷ってます。』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アセンドG602Sと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アセンドG602Sと迷ってます。

2016/01/13 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

格安SIMを入れたいので、安めのSIMフリースマホを選んでます。
どちらにしようか迷ってます。
イオシスで安くなってるこのスマホか、アセンドG602Sがいいと思ってるのですが、決めかねてます。
両方よく知っている方いればアドバイスお願いします。

書込番号:19489529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 23:59(1年以上前)

今は値段が同じくらいですもんね。
どちらも所有しましたが、個人的には本端末の方が好きです。
G620Sよりよい点は
・ROMが倍
・軽い
・バッテリー交換可
・若干、レスポンスがよい
・マイナー感たっぷり
ただし、端末としては、何となくG620Sの方が安定している感じはします。また、一般的にはG620Sの方がデザインが好まれる印象があります。

G620Sはとにかく重く手放しました。

量販店で実機をチェックされたらいかがでしょうか。
G620Sは置いてないですかね。

ご参考まで。

書込番号:19489740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/14 10:05(1年以上前)

通話も重視するならQ5002で決まり
データ通信しかしないならG620Sでも良い

書込番号:19490364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/01/14 14:03(1年以上前)

Q5002は電子コンパス(方位センサー)を搭載していない様な…?

書込番号:19490793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2016/01/14 16:33(1年以上前)

今現在、両方使用中。620にはnifmo、5002にはdti入れてます。娘が620の方がデザインが良いとの事で、年内にiphone6からmnp予定です。
性能的には5002の方が良いと思いますが、デザインやケースが5002は負けてます。値段的にも620は1万弱、6002は1万3800円ですね。お好みでOKだと。

書込番号:19491053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/14 16:42(1年以上前)

電子コンパス使う機会がどれほどかに寄りますが、無しだから不利とはならないでしょうね、ほとんどの場合

書込番号:19491064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/01/14 17:41(1年以上前)

Q5002って、着信ランプはあるのでしょうか?
ちょっとググったぐらいではわかりませんでした。

書込番号:19491157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/14 18:15(1年以上前)

通知LEDは有る様です

書込番号:19491223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング