『予約しました』のクチコミ掲示板

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました

2015/03/10 15:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件 photohito 

今迄、50D→70Dで子どもをメインに撮ってきましたが、星景を撮り始めるようになり、このシグマの24mmをフルサイズで使ってみたいとの願望から、本日、キタムラにて予約をしました。
メーカーでは、発注が多いものの、現段階での予約ならば、19日の店頭渡しに間に合うとのことでした。
シグマのアートラインは、18-35/1.8が気に入っていた(処分済ですが)ので、非常に楽しみにしています♪

書込番号:18563899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:234件

2015/03/10 16:25(1年以上前)

こんにちは。

70D に装着すればやや広角となり、

それはそれで良いのではないでしょうか。

書込番号:18564006

ナイスクチコミ!1


スレ主 EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件 photohito 

2015/03/10 21:22(1年以上前)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに70Dで使えば、室内とかで使いやすい画角ですね。

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18564943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 16:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これを機に古サイズも使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:18567516

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件 photohito 

2015/03/11 17:25(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます。

実は5D3を入手済みだったりします。

書込番号:18567605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うか買うまいか迷っています。 12 2020/08/21 17:52:17
値上がり前の駆け込み 0 2020/05/30 14:01:28
ホタル撮影 0 2017/05/21 15:38:22
微速度撮影 0 2017/04/24 21:15:19
ご意見ください。 8 2016/10/25 1:03:25
室内で人物撮影 5 2016/06/07 9:09:04
配送中に外箱破損 26 2016/04/06 2:47:19
四隅が黒く写ります。 10 2015/12/06 12:39:08
sigma 2414 作例とまではいきませんが参考画像として 9 2015/04/06 21:37:15
星景テスト中 19 2015/04/26 17:49:36

「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング