『着弾しました♪』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥89,525 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『着弾しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

着弾しました♪

2015/06/05 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

ヨドバシ・ドット・コムさんに5/26日注文後、6/2日に、


「2015年06月02日現在、メーカー在庫も欠品しており、具体的な入荷予定日
の回答を頂く事が出来ない状況です。そのため、商品のお届けにはまだしば
らくお時間がかかるかと思われます」


とメールが送られてきましたので、梅雨明け位には到着して欲しいな〜、夏
には間に合うのかなぁ?と、思っていたのですが、翌日6/3日に出荷案
内!!のメールが届き、昨日の6/4日に受け取りました。


価格は税込み¥74,210、7,381ポイントで実質、\66,829でした。


予想外に早く届いたのと、私的にバタバタしていた為、まだ開封はしており
ませんが、ラッキーでした(^o^)y-


価格COMさんでの口コミ等を参照し、周辺部品の手配をして、思いっきり!
活用していきたいと思います。

書込番号:18841646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:158件 COOLPIX P900の満足度5

2015/06/05 13:28(1年以上前)

nekotakunさん
購入おめでとうございます。

クチコミに初めて2日間のブランクがあり、3月19日の発売開始から、ちょうど76日だったので、人の噂も75日がぴったりしていて、何日続くか興味がありました。

ところで、5月の生産台数の参考に、製造番号の千と百の位を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18841737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/05 16:01(1年以上前)

欲しいのだけれど…今からだと…この夏は無理かな。

書込番号:18842024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 20:32(1年以上前)

都会の空でも見えるさん、ありがとうございます。

私も直ぐ届かないのであれば、秋口まで待とうか?とも迷いましたが、
自分が欲しいと思った時が、買い時だと感じ、あとは自分の運を、ヨド
バシ・ドット・コムさんに委ねたわけでありました(笑)

まっ、タイミング良く届いたからこそ言えることなのですが^^;

お尋ねの件についてですが、製造番号は2***43**となります。

書込番号:18842744

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 20:33(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんわ。

難しいですよね・・・ご決断が。

ただ入荷が遅くなるようでしたらキャンセルも可能ですし、ご自分の運
に任せるも?良いかも知れません。

て、勝手な意見で申し訳ございません。

書込番号:18842747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 COOLPIX P900の満足度5

2015/06/06 07:54(1年以上前)

nekotakunさん
本当にタイミングが良かったみたいですね。
6月に入った途端に価格が高騰しているので5月分が丁度はけてしまったのでしょうね。

アップされた方の製造番号だけですが、4月初旬23xx、5月中旬35xx、6月初旬43xx。
日本向けは月産1000台くらいに見えます。
4月に部品の増産手配を行い3ヶ月で出荷されても大量に出回るのは7月過ぎなので現在は当初の生産計画のままで品不足の状態が続いているのでしょうね。

ニコンさん、がんばって!

書込番号:18844144

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/06 15:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。メーカー在庫も少ないような状況だったと思いますが、
改善したのかもしれませんね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18845278

ナイスクチコミ!1


raku999さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/06 19:50(1年以上前)

うちのそばでは現物がないので、今日ヨドバシの本店に見に行きました。どこも納期が2,3ヶ月なのでそのことを聞いたらなんと今日なら1台在庫があるとのこと、それにヨドバシの場合注文すれば1週間ほどで納品できるそうです。

書込番号:18846032

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/08 15:45(1年以上前)

都会の空でも見えるさん、返信が遅くなり申し訳ございません。

今回は、現物を触らずに購入した次第でしたが、あのヘビー級の
重さも許容範囲だと感じました。

月産の情報もありがとうございました(^o^)y-

書込番号:18851589

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/08 15:45(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
お名前は(書きコミ)以前から拝見しております^^;
現在、周辺部品を調達中ですので、届き次第、撮影稼動致します♪

書込番号:18851591

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotakunさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/08 15:46(1年以上前)

raku999さん、こんにちわ。ヨドバシを信じて良かったです(笑)
現在の在庫有りのショップを見ていると、やはりヨドバシ・ドット
・コムさんがお安いですね♪
ポイントで周辺部品も賄えますし。

書込番号:18851593

ナイスクチコミ!1


eBokehZZさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/10 13:31(1年以上前)

ヨドバシ.コムで 5/30に注文して 6/10に店取りしてきました。

Sbヘ45××です、購入検討の皆様の参考までに。

書込番号:18857488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング