『商品発見』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,110 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『商品発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

商品発見

2015/06/21 02:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

広島の某店の店頭で売ってました。実機も展示中でしたです
こんな身近にあったとは。
税込みで7万円程でした。

P610買ってしまって、今は買えない。だいたい、換算1440でも十分だった。
でも買えるのならこっちだったのに。

愚痴でした。
でもP610も良くできていて、コスパはよい機種です❗

書込番号:18892394

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 03:22(1年以上前)

P900に出来ない 5m未満の望遠マクロがp610では撮れますから一長一短でしょうかね

書込番号:18892473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/06/21 03:33(1年以上前)

お気持ち察します。
街乗りじゃスカイラインでも十分イケてるのに、スペック出しきれないけどGT-Rが気になる、みたいな。
でも、家族のこと考えてワゴンにしたけどスカイライン乗りたかったなー、じゃないのだから、
堂々と撮影楽しみましょー

書込番号:18892484

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/21 07:44(1年以上前)

残念でしょうが、P610で頑張ってください。

書込番号:18892718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/06/21 08:19(1年以上前)

>キングオブブレンダーズさん

それって、広島のキタムラでしょうか?
前にも、見掛けましたので。
購入した後でしたので、スルーでしたが…

実機、有る所には有るそうです。
愛知県のキタムラの様に、最初から置く気も無い売る気も無いキタムラも存在します。
ペンタックス コンデジ込みで零台(嫌がらせか?)
パナソニック TZシリーズのみ デジイチ安物だけ (オィ)
オリンパス 防水コンデジとE-M10のみ (E-M5mrII、置けよ)
ソニーとCanonは、置き場の多数を占拠しています。
そして、以前はカメラは店の1/3の置き場でしたが1/7と半分以下に。
カメラ自体、売る気の無いショップです。
そして、カメラに詳しい店員は転勤。
何の嫌がらせなんだろ?
御蔭で、カメラユーザーが来なくなりました。(チャンチャン)

まあ、エディオンのFZ200を展示限りを52,000円で売る強者も有りますが。
ケーズでは、34,000えんだったのに。
ケーズの名前を出しても、値下げしなかった…

書込番号:18892790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/21 08:31(1年以上前)

某店を教えてあげると良いですよ。

書込番号:18892815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/21 11:21(1年以上前)

自分の周りの家電屋では実機さえなくなりました。
展示品でもいいから打って欲しいと言う方がいたのかな?

八百富なら送料入れて63000円程度でゲットできます。
キタムラは66800円でした。

定価でいいならNIKONダイレクトが早いと思います。
3日後に入荷連絡があったので。
ポイントも付くので7万を切ります。

ヤフオクでは何点も購入して高値で転売してる方もいますね。
ヤフオクの出品画像を見るに.comの利用者です。

予約をしてみて思ったことですが、納期は思ったより早いです。
一ヶ月以内が目安なのかな?という実感でした。

自分の誕生日(今月)に届いたので思い入れのあるカメラになりそうです。

書込番号:18893311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件

2015/06/21 11:27(1年以上前)

ローカルな話になりますが、秘密でもなんでもないのでお知らせします。
広電の本通り駅近くのカメラのサエダという店です。
行っても無かったら売れたと思ってください。
私は買わないのでご安心ください。

ところで、キタムラの関係者に知り合いがいるのですが、
カメラでは利益など出ないそうです。何で稼いでいるかといえば
スマホとか。
プリントもあまりしてくれないから儲からないそうです。

書込番号:18893326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/22 10:12(1年以上前)

価格比較の欄を見ると「有」が出てきましたね!! それにしても価格が高揚しています。
67000円位 → 83000円位へ

書込番号:18896605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/06/23 17:37(1年以上前)

確かに、ニコンダイレクトの方が安いですね。
クーポンが出るのでかなりお得です。
ちなみに北海道のキタムラもカメラの売り場は大幅に減りました。
開店当初はフィルム、印画紙、現像液などを豊富に置いていたのですが。
最近では家電量販店の方がカメラの在庫は豊富です。
最近まで、修理の事を考えると専門店で買いたいと思っていました。
時代は変わりましたね。

書込番号:18900751

ナイスクチコミ!0


zentarouさん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/24 00:13(1年以上前)

北海道のキタムラではカメラの売り場が縮小されたようですね(≧∇≦)
確かに大阪のキタムラでもスマホの売り場が大きくなりましたがカメラの在庫自体は家電量販店と変わらないと思っています。

書込番号:18902164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2015/06/24 00:44(1年以上前)

機種不明

早く供給増えるといいですね(-_^)
発売直後に購入しフィルターなど色々付けて遊んでます(≧∇≦)

書込番号:18902229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング