『価格は?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥89,649 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

価格は?

2016/08/23 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 ROY3000さん
クチコミ投稿数:1件

ここの所、価格が下がり続けていますが、何か理由が有るのでしょうか?

書込番号:20137287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/23 15:18(1年以上前)

>ROY3000さん

コンデジの値動きってこんな感じでしょう。

書込番号:20137305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/23 16:48(1年以上前)

とりあえずもう少し下がったら虫のオフシーズン用に買ってしまいそうな気がしてます。

書込番号:20137420

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/23 17:46(1年以上前)

発売後から約1年半経っていることによるデジモノに付き物の値下がり、それからCOOLPIX P900はインドネシア製造ですが去年の11月をピークにインドネシア ルピアの対円レートが15%近くも下がっています。こういった値下げ余力の要因も拍車を掛けているものと思われます。
http://fund.smbc.co.jp/smbc/qsearch.exe?F=mkt_forex_detail&KEY1=XIDRJPY/008&CTYPE=2

書込番号:20137541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/23 18:26(1年以上前)

2000ミリ…そのロマンのために、1インチの奴の影響で爆安中古が出るのを待ってます。

書込番号:20137643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/23 21:39(1年以上前)

欲しい人はもうすでに皆さん買ってますから、以前のような需要はないの鴨。(^^)

書込番号:20138156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/08/23 21:47(1年以上前)

価格上昇ならともかく、価格下落の理由を気にする必要が何かあるのでしょうか?

欲しい人には好機到来、というだけのことだと思います。

書込番号:20138175

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/08/23 22:42(1年以上前)

>何か理由が有るのでしょうか?

わかりません。

需要と供給のバランス?
欲しい人にはほぼ行き渡っただろうし、在庫の関係?

まあ、思うに・・・ですね。
発売が遅れてるけどPシリーズは2000万画素のBシリーズに移行
してるし。

ハイブリット手ブレ補正も5軸云々になってるし

エントリー一眼のD3300がD3400になったし

あとは遅れてるBシリーズ系が遅れながらもまもなく発売で
その後DLシリーズの発売アナウンスにひき続きBシリーズのあと
DL系が発売開始・・・

一眼のD750の後継には早すぎるしD7200もたぶん1年以上あるし
DLの発売からD750までの間が開き過ぎる気がします。
その間に何か話題を放り込まなければマーケティング上まずいんじゃ
ないかと考える訳です。

そうなると中途半端な話題よりはそれなりに紙面を賑わすとなると
P900の時期型はもううってつけの話じゃないですか?
2000mmの望遠だとやはり5段分の手ブレ補正を
もう少し上げて5軸はもちろん6.5段(欲を言えば7段分)の補正効果?
みたいな話だとおいしいと思います。

ただ、今のセンサーの大きさで2000万画素まで上げないで
現状の1600万画素に磨きをかけて欲しいですね。

書込番号:20138342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング