『無料講座受講』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

D7200 バッテリーパックキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

『無料講座受講』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7200 バッテリーパックキット」のクチコミ掲示板に
D7200 バッテリーパックキットを新規書き込みD7200 バッテリーパックキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 無料講座受講

2015/10/15 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 バッテリーパックキット

ニコンプラザ大阪
初心者の方、受講してみたらどうかな?

書込番号:19229610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/15 20:25(1年以上前)

スレ主さんこそ
どうぞ(^-^)

書込番号:19229844

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/10/15 20:27(1年以上前)

先生は美人ですか?

スッポン姉ちゃんなら東京からでも行きます(~▽~@)♪♪♪

じいさんなら告訴もんです(`_´メ)

書込番号:19229847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 20:29(1年以上前)

横道坊主さん
おう!

書込番号:19229854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 20:30(1年以上前)

橘 屋さん
んなぁ〜アホなぁ〜


書込番号:19229857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2015/10/15 20:34(1年以上前)

何の初心者?

ローパス清掃とか
NEF現像とか

書込番号:19229867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 20:57(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
D7200

書込番号:19229950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/10/15 21:28(1年以上前)

都内なら行ってみたいですね、D7200使ったことないから初心者筏師?烏賊だし??以下だし・・・

※新宿サービスセンター ニコン製品の使い方講習会スケジュール

都内でもありましたが、たった一時間なんですね

半日くらいの講習して欲しいな〜

ご購入後の初心者が対象です。
※お客様の機材の持ち込みが必要となります。 ※パソコンとの関連説明はありません

持っていないと参加できないんですね><

書込番号:19230077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 バッテリーパックキットの満足度5

2015/10/15 21:31(1年以上前)

D7200の初心者って・・・かなり使いこなしている方ってどれくらいいるんですか?
D7100使っていたからって、D7200はベテランとは言えないですよね。
まあ、一眼レフ初心者の私が言える立場じゃないですけど。

書込番号:19230095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 21:32(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん
90分ゃったな。

書込番号:19230096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 21:33(1年以上前)

9464649さん
色々ゃわな。

書込番号:19230107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2015/10/15 22:04(1年以上前)

皆様 こんばんは〜
私行った事あります。 と言っても一つ前のD7100の時ですけど…
んで、何教えて貰ったっけ? と思い出そうとして… 少しフリーズしちゃいました(苦笑)。

えっと確かレンズ交換の仕方とか、構え方みたいなのとか… だった気が。
(有料の半日(2時間かな…)講習も行った事あります。)

内容は中・上級者向けというより、初心者向けって感じでした。
基本はマイカメラ持参ですが、購入検討中の方にはカメラも貸し出してましたし、
確か「これで体育館のバレー撮れますか?」なんて質問に「大丈夫ですよ。」と
ニコンの講師の方が(ニコンプラザで話相手になってくれてるお兄さんです)太鼓判押してました (^^;
私それ聞きながら、撮れるこた〜撮れるだろうけど、ちょっとハードル高いって教えなくて
良いんだろうかなんて思っちゃいました。

半分は使い方講座、もう半分は「これおかしくないですか?」(単にモードが違ってただけだったり)とか、
「どうやったら背面液晶使って撮影出来るんですか?」みたいなプチQ&A会でした。

隣に座ってらしたおばさまはA4のムック本出して、それ見ながら説明聞いて、
レンズ交換の説明の時にはひょいってレンズ捻って、ばらばらにして両方剥き出しのまま上向けて机に置いて…
あらまぁ そんな事すると埃入るかもしれないじゃないの? とハラハラしながら見ちゃいました。

んでそのおばさま きちんとレンズはめられなくて動きませんなんて質問されて、
講師の方がカチっとはめ込んでました(苦笑)。

初一眼なら行ってみても良いと思いますが、そうでなければ ちょっと微妙かな という講習です。

書込番号:19230233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/15 23:32(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
そうなんょ。
わし、初歩的なもんかもしれんけど
気になってた事があったんで
質問出来て良かったわ

書込番号:19230535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2015/10/16 07:42(1年以上前)

nightbearさん 他皆様 こんにちは

>わし、初歩的なもんかもしれんけど
気になってた事があったんで
質問出来て良かったわ

別のクチコミ拝見していたら、D7200のお仲間入りされたのですね。今後宜しくお願い致します。

それにしても、質問があって無料講習に出掛けられたのですか?
そんな必要ないようにお見受けしますが、成果ありだったようで何よりです。

私も、講習受けたいというより、どちらかというと聞きたい事があって受講しました。
講習終了後も分かるまでお付き合い下さるので、ニコンプラザで色々立ち話するのとはまた違って良いですよね。

書込番号:19231079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/10/16 14:33(1年以上前)

ハワ〜イン♪さん
新しい発見もあるしな。
色んな方の説明を、聞くのもおもろいで。
最後に良い土産物貰ったしな。


書込番号:19231765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 バッテリーパックキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 バッテリーパックキット
ニコン

D7200 バッテリーパックキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 バッテリーパックキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング