『視聴してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の価格比較
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のレビュー
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のクチコミ
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の画像・動画
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のピックアップリスト
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のオークション

Gold 100 [Piano Ebony ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の価格比較
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のスペック・仕様
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のレビュー
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のクチコミ
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]の画像・動画
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のピックアップリスト
  • Gold 100 [Piano Ebony ペア]のオークション


「Gold 100 [Piano Ebony ペア]」のクチコミ掲示板に
Gold 100 [Piano Ebony ペア]を新規書き込みGold 100 [Piano Ebony ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴してきました

2016/08/12 11:27(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Gold 100 [Piano Ebony ペア]

クチコミ投稿数:6件

価格コムへの初投稿となります。
オーディオに関して、最近知り始めたばかりので知識不足ですがよろしくお願いします。

近頃オーディオ関係にはまっており、DAPやイヤホンなどにお金をかけていたのですが、この機にデスクトップ用のスピーカーもよいものにしようと考えており、ヨドバシカメラ等で色々なスピーカーを視聴させていただきました。(今まではパソコンに直接繋ぐ一万円程度の物)
結果、このGold 100 PE、CM6S2、それと国産にはなりますがKX-5もなかなか好みの音を鳴らしてくれました。
その中でもこのGold 100 PEが一番コスパの良さ、それと少し硬質な音というのでしょうか、個人的にとてもスカッとする音でした。ただこちら、完全受注生産ということで納期がどこも未定ということで...実際どのくらいの期間で到着するものなのでしょうか?もし買われた方がおられましたら、教えてくださると助かります。2カ月以上かかるようでしたら少し辛いので...。

一応アンプはDENONのPMA-2500NEを購入したばかりです。

よろしくお願いします!

書込番号:20109027

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/12 14:13(1年以上前)

その時の状況にもよるし、実際に購入する店に聞かないと意味がありません。

書込番号:20109329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/12 14:35(1年以上前)

>Musa47さん

そうですよね...無意味な質問をしてすみませんでした。
納期の分かるものから探すことにしてみます。
お返事ありがとうございました。

書込番号:20109361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2016/08/12 15:59(1年以上前)

はじめまして、ゆこちゃー さん

私も、受注生産のモニターオーディオ「PL200」を3ヶ月待って、購入しました。
長い様ですが、過ぎてしまえば、あっと言う間です。
本当に気に入られたのなら、納品まで時間が掛かるからといって、
妥協して、他のスピーカーを購入すると、後悔されると思います。
私は、「自分の為だけに生産された」という、付加価値が付いたと、
かえって、満足感が高まりました。

「Gold 100」は、リボンツィーターでしか、味わえない高域の良さ、
音が前へ出るので、ボーカルも楽しめます。待つ価値のある、良いスピーカーだと思います。

書込番号:20109491

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/08/12 16:10(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

温かい内容のお返事ありがとうございます。
PL200、物凄い価格ですね...でもその分愛着も沸きそうですね!
自分も将来的にそういった高級スピーカーに手を出せるようになれたらと思います。

レオの黄金聖闘士さんの言う通り、やはり納期がかかっても一番気に入った物を手にれた方が満足できますよね。
実際店頭でも尋ねてみたのですが、「5カ月かかることもあるし、本当に予測がつかない」との話でしたので、モニターオーディオさんの事情を知るには実際に注文し、購入された方々の話を聞くのが一番と考え質問した次第でした。

どれほど時間がかかるかは分かりませんが、注文してみることにします。本当にありがとうございました!

書込番号:20109505

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/08/12 21:41(1年以上前)

ゆこちゃーさん こんばんは。

とりあえずナスペックに聞いてみるのは、如何でしょうか?
我々に聞くより正確な回答が来るかと思います。ただ、お盆休み中なので問い合わせは再来週だと思います。

もう一つは、色々なショップに在庫があるか電話で問い合わせて、探してみるのは如何でしょうか?


>実際店頭でも尋ねてみたのですが、「5カ月かかることもあるし、本当に予測がつかない」との話でしたので

多分なんですが、輸入品の場合コンテナで輸入するかと思うのですが、ある程度のオーダーが纏まったらコンテナに載る分を発注するかと思いますので、注文が纏まればすぐにでも発注するし、コンテナに収まる分の注文が纏まらなければ、少し時間が掛かるかと思います。

さすがにこの品数、カラーバリエーションがあるメーカーですから、輸入代理店がすべて在庫する訳にはいかないですし、多少は在庫していると思いますが、欠品時は少々お時間がかかるかなと思います。

私の前のモデルのGX100を使っていますが、展示処分品を買ったからなぁ(苦笑)

書込番号:20110248

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 11:51(1年以上前)

>圭二郎さん

すみません、海外出張のため随分返信がおくれてしまいました...。
もう注文はしたのですが、そうですね、ナスペックに連絡してみることにします。
今は休みでしょうから一週間後にでも。

なるほど、ある程度注文を受けてからの輸入になるのですね、納得です。

展示処分品でも状態が綺麗で自分が満足できるものならその場で安く手に入るのが、とても魅力的だと思います!
どこかに展示処分品があれば購入しに行くのですが(;´・ω・)

コメントありがとうございました!

書込番号:20119056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Gold 100 [Piano Ebony ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gold 100 [Piano Ebony ペア]
モニターオーディオ

Gold 100 [Piano Ebony ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

Gold 100 [Piano Ebony ペア]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング